俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

遂にこの季節が来た…
中間テスト
ヘ…help me~!!
毎日毎日毎日毎日夜遅くまで起きてなきゃいけなくなるのね
過ぎてみれば「早かったなぁ」なんてこと言えるかもしれないけど、今はまだ始まってもないし。。
Pちゃん、こうなったら2人で徹夜しようね((激痛
部屋のポスターを3枚ほど増やして頑張ります!!
サマスペで買った安田のどデカイポスターはまだ丸めたまんまだからなぁ(え
そろそろ貼ってあげないと。
あと明日は堂本剛の初ソロ写真集、『正直I LOVE YOU』の発売日です。
そちらもよるぉぉしく
↓表紙(たぶん)
I LOVE YOU



やーまぴー、最新情報はないのかな??
あった!
SEVEN TEENの連載ですww実は発売日の1日前にフラゲしたんですけど、発表会やら中間やらいろいろ忙しくてすっかり忘れてた

今回のテーマは「TV」。

昔、kinkiのバックで踊っていた山P。それをテレビを通じて見たときは驚いたという…
見ましたよーーMステの総集編か何かでkinkiのフラワーが流れたとき、ちゃんとバックで楽しそうに踊るPちゃん☆
フラワー発売されたときは山下智久の存在知らなかったけど、そういうVTR見てるとやっぱ他の子とは違うオーラを感じます

今はテレビに映る自分が自然になってきたからか、特に何も感じなくなった。

大物だからこそ言えるセリフですね。。うちら一般人は取材の背景にちょこっと映っただけで大騒ぎするってのに…苦笑
自分をテレビで見ることに慣れちゃったのかな。それがオレの仕事だから。
ひえ~~;まぁね、仕事だから映らない方がおかしいけど、、、
さらに壁を感じちゃったわ;;

あたしクリリンが殺された瞬間見たよ!え
誰かに握りつぶされるんだよねー?!
って、ちょっと山下さんと話が通じるとか思ってみたり。笑

「池袋ウエストゲートパーク」ね♪最初から最後まで見させてもらいましたとも!
今まで見てきたドラマの中で2番目くらいに面白かったかもw
長瀬君はカッコイイし演技が大胆だからね。。それ見て育ったPちゃんも上出来よ
プライベートのときに声かけられたら大変そう(というより迷惑そう)。
友達にも迷惑かかるし。どうするんだろ?逃走とか??
YUKIがもし街でPに遭遇したら…緊張しすぎて喋れないかも!!キャッキャッ

バラエティは録画しなくても、ドラマは必ず録画して後でチェックするらしい…
さっすが!これだから役作りが上手いんだわー。
クロサギも暗すぎず少しオチャメな黒崎を演じてみたり、、ノブタも原作にない役なのによくあの彰キャラができたと思う!
Pちゃんが担当した役でハズレはなかったですよね。全部はまってる、凄いな。
酒井峰治も期待するね

生放送は今でも緊張するね。失敗しても、そのまま全部流れちゃうから、怖い部分もある。
そのことには触れないでおきましょう。笑
レギュラー番組とか持って、だんだん生放送にも強くなっていけばいいよ♪^^

だから、オレができることは、全力投球で今すべきことを頑張るってことだと思う。
来た来た!全力投球
今は京都で全力投球してるんだろうな。
中間テストも全力投球してみようかな。(←当たり前です)

写真はPちゃんが自分取りした映像がテレビに映ってる不思議なカットと(P自信はピンボケ)、カメラ持ってバーンしているPちゃんの2つです♪
自分撮りの方が、不意打ちされたような微妙な表情なの
カメラの関係で縦長の顔になってるし、、いつもキメ顔ばっかりだったから、ホント不思議に見える。。
ってかそのモヘアカーディガン何処で買ったの?!すっごい可愛いんだけど
毛皮で埋もれてる感じがいいわ~!暖かそう
仁くんとお揃いのネックレス…これからも付けててくれるといいな。
友情の印?みたいにクサイことは言わないけどさっ


今回で連載7回目ですか。。
どこまで続くのかな?前にSEVEN TEENで嵐が連載してたのは本になったけど!!
本になるくらい連載してくれたら嬉しい!(でもお金が…)
先はまだまだ長いね;


(続きを読む?)たいしたことじゃないです

☆Pちゃんの独り言☆(嘘です)
突然だけど、スキン変えたいーー!
かれこれ2ヶ月くらいずっとピンク×黒でやってきたからな;;
そろそろ模様替えを考えているんですが。。
今度は白っぽく清楚に行こうかなーなんて。笑
でも誰かが作ったスキンをそのまま使いたくないから、背景とかを自分でいじくりたいんだけどHTMLとやらがどうも分からん
日本語で入力したいです。泣
イメージは、固定背景でギターを入れる!
top画は爽やかな感じのがいいです…できるかな。
あと左メニューにもっといろんなのを増やしたいっ><
誰かHTMLの知識を私に下さい。。


スポンサーサイト

どもーi-68
テストかぁ・・・うちの学校もそろそろ期末があるよi-183
勉強せねばっ!
SEVENTEENの山Pの連載あたしも毎回読んでるよi-70
山Pのコトいろいろ知れるから結構好きだったりw
ぜひ単行本出てほしいなi-80
ではまたねi-179

PS:あたしの副担はシゲだよi-185

2006.10.19 19:27 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

こんばちわっ!

コメントありがとう!
私の書き方が悪かったので。。勘違いした人多いかもね。
昨日見た回(何回かわからないんだけど。。その回のラストのシーン。。という事だったの。。ゴメンね。
今日の放送も職場でチラッと見ただけだけど、明日の放送でこの前教えてもらった絵里子さんが自殺未遂をするみたいな予告があったけど、もう終盤なのかな。。

取り急ぎ、その事を伝えたかったもので。。それでは、また、See you!

2006.10.19 19:45 URL | みゆきっこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/64-b56ab80d

