俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061019224543

…気持ち悪い。。
吐きそうだぁ、(え
昨日全然寝なかったせいかな。昼間からどうも体調がすぐれません

明日からも普通にテストあるので、今日はケータイから更新♪
ギャル字反対派なのでケータイのくせに真面目な感じになってます。笑

剛の『正直I LOVE YOU』ってもう発売されましたよね?!
本屋とCDショップ何件か回ってみたんだけど、巡り会えなかったよ、、
気になるなぁ。欲しいなぁ。
『正直しんどい』毎回見てるから…
剛のセンス大好き!!

さーてと、画像についてですが
誰でしょう?

……

正解(=^▽^=)我らが山下智久の似顔絵です!

口が微妙に歪んでたり、目の辺りが濃すぎるかもしれないけど、、、
似てませんか?!

ある時突然思い立って、絵心のないあたしが描いてもどうせだめだなぁ
などと思いつつ鉛筆を動かしてみたらあらまぁビックリ!!
この出来映えには自画自賛しちゃった(`・ω・´)

お手本にした画像を見たことがある人もいると思うけど、結構昔の山Pです♪
黄色い服来て少しだけ笑ってるの…美しいよ☆
もし見つけたら比べてみそ!笑
似てないとか言わないでよっっ(*^-^)b

次は彰や勇介くんに挑戦してみたいな。
はなまるマーケットでFAXで送られてきた絵が凄かった!!

バトンいきます♪
(ケータイでバトンは初めてだ。。)

01:朝、起きるなら??
A>>山Pに『おはよおだっちゃ』て彰ふうに言われておはようのちゅうww
B>>亮ちぁに『起きろ。ボケ』て辛口で言われて『やればできんじゃん。』て褒められる。
C>>てごりんに『ねぇー起きてよぉー僕つまんなーい』と可愛く駄々をこねられ起きる。

ち…ちゅう☆
山Pしかいないでしょ↑
朝弱いけど彰のためなら即起きる!!
Bのやつ、起きただけで褒められるのはどうかと…笑

02:朝ご飯は??
A>>仁に得意料理のパスタを作ってもらう
B>>亮ちぁのガーリックライス(笑)
C>>たつよしの失敗した目玉焼き(笑)

たつよしって誰だ?
朝はパンがいいなぁ。
錦戸兄貴作って♪

03:お見送りは??
A>>亀に『頑張れよっ。』て言われておでこにちゅー
B>>慶ちぁに『いってらっしゃーい』てラフに(笑)
C>>自分が見えなくなるまで子犬みたいな笑顔で手を振ってくれるてごりん

テゴ…wwなんか可愛いよ。行きたくなくなっちゃいそう。

04:お迎えは??
A>>ドアを開けたとたん、『おかえりーっ』て言ってぎゅーってしてくれる、山P
B>>『何でこんなに遅かったン?』とややキレ気味で自分が動揺していると『うそでしたぁ!どぉ?どぉ?俺、演技上手いやろ?』て言ってめっちゃ笑顔で迎えてくれるすばる(笑)
C>>ばたばたと足音を立てて、走ってきて『おかえり!!!』って言うやっさん

すばるの説明が長いぞ!
ヤスも可愛いけどなぁ、ここはPちゃん抱いてっヾ(≧∇≦*)ゝ
私をあなたのセニョリータに!死

以上(´∀`)!山下智久でしたっ((え
やりたい人はコピってって!

そぅそぅ、ららぽーとで山下さん愛用の香水見つけました☆
いい匂いの秘密はここにあるのか!!
今度画像アップします

スポンサーサイト

絵上手いねぇwww
ゆかもそんな風に上手くなりたいょぉ。。。泣
教えてッ笑
モデルの写真、見たことあるよっ
たしかピンナップのやつだよね??
違ってたらはずいわぁww笑

∞魂はMCとかが面白いよねぇww
メンバー1人1人の行動がめっちゃ笑えた!!

2006.10.20 19:32 URL | ゆか #- [ 編集 ]

こやまちわw
似顔絵うまいねi-189
あたし絵下手くそだから尊敬する☆
元の写真と見比べてみたけどホントそっくりi-233
体調大丈夫?うちのガッコで、今風邪はやってるんだぁi-183
あたしもそろそろ風邪引きそう(泣)
でわi-88

2006.10.20 20:03 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

全然来れなくてゴメンね・・・v-356
中間とか模擬テストとかでいっぱいいっぱいでv-406

絵めっちゃうまいねv-237
うち美術の成績があまりにも悪かったから羨ましい限りv-238
他の絵も見てみたいv-411

中間頑張ってねv-237v-237

2006.10.20 23:21 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/65-7282fd10

