俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

誰にも負ける気がしねぇ!


いきなり自信過剰なYUKIです
このセリフSTのインタビューでPちゃんも言ってたよ、反抗期のときだったかな??え

パソコン(というよりfunタイム)に手を付けない日々…その代わりに何をするかといえば、、、
勉強
もぅお母ちゃん泣かせるよ!

「誰にも負ける気がしない」ってのは点数のことね!アハ
100点が4枚くらい返ってくる気がするもん♪爆
昨日とか20時~夜中の3時までずーーっと椅子に座ってて、数学と英語やってました。。
人間は2時間半睡眠でも生きていけることを発見!え
シゲになれちゃう
よくパソコンいじらないで一日過ごせたなぁ…と。依存症のくせに。

努力は報われるもので、、いつもは7分の1書き残してタイムアウトしてしまうテストが、今回は5分の余裕つきで終了♪♪

シアワセ…

何度も見直したけど、間違ってるとこなんてないっしょ。
(どっから来るんだその自信)
というわけで高校にも入れそうです…
せっかく中学受験で私立入ったのにさぁ、、むなしく3年間で出るなんてもったいないじゃん

おかげで金曜日の更新はできませんでしたが、NewSカレンダー(Pのページ)を机に立てかけて頑張りました!
ってまだ終わってないんだけどね;;最終日は月曜です


木更津キャッツアイの初日舞台挨拶行きたいーーー><
岡田くん…翔くん…塚本くん…号泣
池袋サンシャインと渋谷シネマライズで、10月28日(土)公開だそうです。
第4土曜日だから本当は行けるはずなのに、学校の親睦会(超つまんないやつ)の準備のため出席しなきゃいけないんだよ;;
いつものことだけど、運ないね~
チケット購入方法は電話・店頭・ネットとかいろいろあるから取れそう。。。
あたしは行けないけど、せめて他の人に売って楽しんできてもらおうかなぁ
キャッツに会いたいよ
公式HP
東京にお住まいの方で、その日空いてる!と思った人はぜひ行ってみてください。そして感想を聞かせてください。
発売は明日(22日)、午前10時~です
すぐ売り切れることが予想されるのでお早めに


山P~
白虎隊主演決定!
……その後は?!特に進展なしですか??
と言っても、京都の方で撮影忙しいんだろうな、、
まだ番宣するには早すぎる?
テレビ雑誌は新着情報コーナーに小さいカット載せてるくらいだし…
それにしてもテレビガイドのPちゃんは恐いくらいカツラ(ちょんまげ)が似合ってたなぁ
顔立ちの良い人はどんな髪型or格好でも様になるのかしらね、、
聖もハマってたよ!笑 もともと坊主だからあんまり変わりようがないというか…;;

でも最近は雑誌の取材に登場することが多いので、動いてなくても見てるだけで癒されるからまだマシです!
そういえば明日か明後日にはオタ誌2つ発売しますね♪
今度はどんなぴぃちゃんが見られるだろう
また髪の毛伸びてるかなw


『正直I LOVE YOU』…いったい何処に行けば売ってるの


スポンサーサイト

MステSP応募するんだぁ?
たしか12月23日だよね??
ゥちゎなんか関係者枠で入れることになったぁ↑
たぶんだけど;
なんか親がカウコンとってくれるって言ったのに取れなかったからっていってMステSPとってきた。らしい・・・w

うちのガッコも中間終わったー。
英語とか今までで一番やばいかもってかんじだった↓
赤点とりそうだわ。。。」

2006.10.22 11:43 URL | 彩香 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/66-4a2078cd

