俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日も日本のどこかで山下くんは頑張っているみたいだけど…
新着情報は相変わらずありませんね;;
でもファンレターはちゃんと読んでくれたみたいで
本当かどうかは分からなくても(爆)、そう言ってくれるだけで嬉しくなりますね。
まだ出した試しがないし、一回くらい挑戦してみようかなぁ
PちゃんにNewS愛が届けーー!!死

今日は山Pはあんまり関わっていないものの、朝からジャニーズづくしの一日でした。

まずは…
木更津キャッツアイのチケット
これねーかなり迷ったんだけど、日曜日にある学園祭の私の役割がジャンケンで負けて超地味な仕事になったんですよ。
でもね、地味な代わりにすっごく楽ちん♪
だから、土曜日の前日準備は仕事がないんじゃないかなーって思えてきて、一応チケットはおさえようと…

が…世の中そんな甘くはなくて。
チケット購入方法は3つ。

①チケットぴあの店頭
②電子チケットぴあ(ネット)
③電話予約

②は入会手続きみたいのをしないといけないし、決算がクレジットだから断念。
調べた結果、近所にチケットぴあのお店があるというので①と③を同時進行させることに!
開店時刻は10時、電話予約サービススタートも10時。
よって電話をかけつつ店に向かう(←すでに怪しい行動)
よく通ってる店だったから慣れてたし、3階まで上がるところまでは普通だった。
開店直後は人も全然いなくて、ヒマな店員が「いらっしゃいませー」なんてお辞儀してくる。笑

でも、、3階フロアーの目的地に近づくにつれて異様な雰囲気が…
すでに人でいっぱい?!

いつもは誰も並んでないのに!
今朝だけは30人くらいの行列ができてました。。
年齢層は、高校生くらいから主婦の人まで、男の人もちらほら。
さすがにこれには驚きましたね、近所にもキャッツファン(というよりジャニファン)がいるもんだと。
とりあえず最後尾に並んで、私よりあとに来た人は走ってて息切れしてました(プッ
携帯電話3つ使ってるのに(親から回収した。笑)一向に繋がらない;;まぁこれは当落確認などで慣れてるんですけどね
ぴあの店員さんは年配の方ばっかりで、先頭の高校生が「キャッツのチケット…」って一生懸命説明してるのによく分かってない様子
オイオイしっかりしてよ。苦笑
しばらくしてやっと理解できたみたいで、列が動き始めたその時!!

ついに…
木更津キャッツアイのチケットは完売致しましたー
ガビーンやってしまった;;泣

というわけで店頭購入は失敗、電話に願をかけるしかない!
のはずだったんだけど…
1時間くらいかけ続けて繋がったと思ったら、
予定枚数を販売致しました。
あっちゃ~;;ダメだったか。
結局履歴を見てみたら、1時間の間に416回もかけていたことが判明
これだけやっても繋がらないってどういうことよ。泣
またジャニチケットの取得失敗回数を更新してしまったYUKIです
いつになったら成功する日が来るのやら。。


朝から忙しい日でした;;そのため勉強には全く手を付けていません。汗
午後は「YOUたち!」を初めて見ました。
裕翔可愛いなぁwwあのカバンごとお持ち帰りしてもよろしいでしょうか??笑
豆人間はどうかと思うよ、ってかあれは女?男?



山下くん…テレビに映る可愛いぴぃを見たいです、
とっとと2006年を終わらせちゃいませんか?
残り70日ですね。


スポンサーサイト

いやいやいやw

関係者枠で入ったことりあるにあんましないからワラ

NEWSとして皆がカウコンに出るときわカウコンいきたいなぁーw

今年ゎグッツだけかおっかなぁー?
どうせじいチャンの家から歩きでドームいけるしw

テストらすとがんばってねぇ↑

2006.10.22 22:00 URL | 彩香 #- [ 編集 ]

頑張ったねぇv-237
でもさすが岡田君と翔君が一緒になっただけあるね・・・笑
それに、他の共演者も人気あるし☆
ドンマイだよ!
電話かかった時に売り切れって言われると地味にショック受けるよね・・・笑
『YOUたち』の中島君はやばかった!!!!
かわいいわぁ~v-238
あと70日頑張ろうね!!!!

2006.10.22 22:03 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

こんばちわっ!

コメントありがとね。山Pファンレター読んでくれてるみたいで嬉しいね。。。ジュニアの子に送ったら、返事が来るかも。。山Pがジュニアだった頃、返事くれたのかしら。。もしその手紙持ってる人。。宝物だね!
「木更津キャッツアイのチケット」残念だったね。。416回もかけてダメだったの?相当の倍率ね。。
『誰にも負ける気がしねぇ! 』って結果が楽しみね。テスト明日がラスト。。無理しないで頑張ってね。
やっと『SUMMARY』見ることが出来ました。すっごく良かった。最後の山Pの挨拶に涙が出てきたし。。『日々平和に感謝』って日記に書いてるけど、この頃から色々考えてたんだなぁ。。偉いなぁ。。って思う。。
あと70日だね。楽しみね。

それでは、またお邪魔ます。See you!

2006.10.22 22:48 URL | みゆきっこ #- [ 編集 ]

どもーこやまちわi-88
うちもまだファンレター送ったことナイよi-229
今度送ろうかなっておもってる!

木更津キャッツアイの残念だったねぇ・・・
でも今ダメでもきっと他のやつでゲットできるよ!!

プロフィールの画像いろいろあるんだねー。
うちのは「きらめきの彼方へ」バージョンだった!
もう70日切ったねー。
8人の笑顔が早く見たいわw

でわ(*>∀<)ノ))★

2006.10.23 17:02 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/67-a0fe87fe

