俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いい加減、目がチカチカするテンプレートにいらついてきたYUKIです。笑
舞台裏は着々とnewデザインを作成中なんだけどね、、理想のスキンがなかなかなくて
1から作り出すなんてとうてい無理だし、背景画の変更と記事部分を不透明化させることを予定しています♪
テーマは…音楽
なんかギター置いたりして音楽バカみたいですが悪しからず;;
自分の世界を作ってみせます
またTOP画に山P置きたいなぁ。。(顔は隠して…)

さーて今日で中間テストは無事終了いたしましたー☆
決して「短かったなー」なんて言えない4日間。
自分的に過去最高記録が出そうなので楽しみですww
とか言っといて単なる自己満足だったりするんだけどね。汗


Myojoとポロロ、もぅ見ましたか?!
可愛い可愛い超カワイイー
黒縁めがねっ娘(←そこ違うだろ!笑)山Pに萌えです。
一人遊園地の撮影ってこのことだったのね~!
うん、確かに寂しそう。特に観覧車なんかは
「2人で乗りたい」
……誰と?!爆
プライベートでたくさんいるんでしょうね。。あんなにモテるもんね。泣

Pちゃんの赤ちゃんの時の写真も…ホントに…可愛い
どうやったらこんなに可愛い子が生まれるの、、
目クリクリでおっきくて、顔の形はまだ出来上がってないけどそこもまた愛らしいわ~!!!
お祭りか何かの写真なのかなぁ。
Pちゃんの故郷、近いからよく行くんだけど良い所だよね。
千葉県で大きな駅も近くにあるけど、東京みたいに全部開拓されてるんじゃなくて自然がほどよく残っているという…
そういえば近所に牧場があるんだっけ??笑
いいなーそういう所でスクスク育ったから日本最高の美顔になったのね
「言い過ぎ~」って言われるかもしれないけど、ポロロの情報ページのチョンマゲPさんを見れば誰でも納得しちゃうんだから
見てみんしゃい

カツラ、てっきり黒が普通かと思いきや茶色なんですね!
やっぱりぴぃには茶色が似合う気がするんだけど…黒髪派の人も結構いるんだなぁ;;
イメチェンの予定はないみたいですけど、そろそろ一年経つので変えてみてはいかかでしょうか
こうして見ると坊主も意外とハマるかもね!え
…いやいや、、やっぱ長めので。笑
岡田君の「orange」出した時の髪型が良いと思うよ!
コレとか、コレとか、(ここから成宮寛貴)コレとか、コレ
2枚目の岡田君ヘア希望だな!!
もしくは、決心してパッツンにするとか!!
想像するだけで萌えるわー(痛

どっちともまだ完全に読んでない(ってか買ってない)ので、いつか感想をたくさん書きます。
今月はいろいろ大変だぞアハ


スポンサーサイト

フレンドパーク良かったねv-237
ぶっさんとバンビのコンビ結構おもしろかったv-411
やっぱりキャッツ好きv-238

山Pの眼鏡かなりカッコいいv-238
ますます好きになってしまう・・・;;
立ち読みしたから赤ちゃんの時の写真見れてないんだけど相当かわいいんだろうね!!
やっぱり買おうかなv-236

うちまだ高1だよ!!
ミラクル起こってくれたらいいんだけどね!?
最近ヤスにはまってしまったからヤスの団扇作ったよv-237v-237

2006.10.23 20:54 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]

おおw
亀チャあの出身地なんだぁw
うらやまぁー^^
でも村山もイイとこだから気に入ってんだけどねぇw

そうそう↓
まぢノッティー誕生日2月とか遅すぎー↓
でも1月1日になった瞬間に出たら嬉しいけど行けないからショックかもwわら
公に出る初の時ゎ生で見たいw

2006.10.24 00:32 URL | 彩香 #- [ 編集 ]

ゆかまだPOTATOしか買ってないよぉ㊦㊦㊦
やばいっ!!!(>_<;)
いつも明星買ってるから今月も明星になりそう♪笑
山P早く髪切って茶髪に戻して欲しいッ!!!
そしたら多分又担当復活になりそぅ☆+。笑
基本茶髪大好きですからぁwwwッ(^-^)v


ブランドはあんまりはっきりとは決まってないかなぁ~♪゛
サーフ系はブルームーンブルーとかマジョレナが好きッ!!
あとはリズリサとかフリ②系!!??笑
色々やね☆

2006.10.24 19:07 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/68-540cac66

