俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホントに今さらですが…;;
昨日、やっとポポロ(7月23日発売)を買いました。
オタ誌は必ずチェックするんですが、最近は金欠でなかなかレジに持っていけず
今回も次号の発売間際で購入しましたw

中身はね、んもう最高 Pはウインクが上手いね!
それにアップ以外は笑ってるのがほとんどだし、やっぱり笑ってた方が断然可愛いわ。

それと2006年上半期ベストショットギャラリー。
NewSでは一つもないけどPだけソロページじゃん
こうゆうのを求めていたんだよ☆☆彰のときはオタ誌の存在を知らなくて、今なら毎月買ってるけどそうじゃなかったからね。
だから今は後悔彰をもっと買っとけばよかったよ;;
こんなふうにバックナンバーの写真載せてもらえれば見られるじゃん?!

ぴぃは茶髪が似合うね!左下の大きな写真はこの世のモノとは思えないくらいの美しさ
黒髪もステキよww右下のとかはスタイル抜群で大人っぽいしあと雪の散る中で切なそうな顔してるのもいいよ
くっきり二重ちゃんいいな…泣



いつもは山下のページだけ切って、残りはろくに読まないでゴミ箱行きなんですけどね~
せっかく530円出してもったいないから、白黒ページも読んでやろうかと…
すると恋愛心理テストを発見
全然信じないけど、、やっていたらその中にぴぃに関する問題が!!

test5 お色気ムンムンで、彼もイチコロ!(何
あなたの セクシーアピール度 は?

Q「カメラマン山Pに写真を撮ってもらえる!」プレゼント企画に当選したあなた。山Pから「撮影場所、どこがいい?」と言われたら、次のどれを選びますか?

A、浜辺
B、ホテルのスイートルーム
C、アミューズメントパーク
D、どこでもOK


ぴぃに取ってもらえるなら何処でもいいんだけど
でもここはPの好きな浜辺にしてみようか!
みんなはどっちーー?!



A、峰不二子タイプ
無意識的にセクシーな魅力を放って、男心のツボをピンポイントで突くあなた。あっというまに彼はすっかりあなたのトリコ。セクシーアピール度はメチャ高!

(以下省略)
B、ドキンちゃんタイプ
少し低め。
C、ラムちゃんタイプ
少し高め。
D、ワカメちゃんタイプ
かなり低め。


だそうです…
へーって感じ、「セクシーアピール度メチャ高」だってよ。笑
ワカメちゃんタイプじゃなくて良かった、、、
ってか相手がPなら撮ってもらうんじゃなくてPを撮るから!!

他にもタッキー亮ちゃん仁も問題に登場してましたよ
こんなページがあることすら知らなかった;;


あとは今ジャニーズの間で「辛いもの」が流行ってるらしいね~
Pはチゲ鍋!!前に業務用の七味使ってるって言ってたもんね。
ぶっちゃけ辛いものは苦手です;食べられないわけじゃないけど、食後の処理に困る。

便乗して辛いカップ麺買っちゃったよ
からい

商品名が「辛」かよ。笑
うん、とっても辛そう これから食べてみます♪
ぴぃ曰く、汗だらだらで食べるのがいいって☆☆
クーラー止めちゃお!


関西に住んでる人、必見かも?!下見てね
CDTV…
行けなかったコンなのでかなり大ダメージだったようです。。
ゆか、、、そっちでは見られるんだね。あたしの分まで最後のNewSを見てちょーだい!

CDTVが1週間遅れで放送される地域の人はカッコイイNewSが見られるらしいですよ♪
スポンサーサイト

でも上手くいけばPに会えるかもねw
あれだ・・・
修二と彰の再結成ライブあたりの時間に行ったらいいかもねェ!

露出目指しちゃえ!w
ビキニとかでさぁ↑↑

2006.08.23 13:05 URL | 彩香 #- [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい。
ロゴ、出来ております。
http://imbbs5.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=28759fullからお入り下さい。

2006.08.23 21:07 URL | azusa #- [ 編集 ]

ポポロゎ∞の切り抜きと交換でもらう予定~~♪
ゅかゎチェリッシュの時の髪型が1番好きかなぁwwv-238v-238
ぁのキンパのウェーブのゃっぅww めっちゃかっこぇぇvv

雑誌ゎ毎月メンバーの㌻を切り取ってファイルとかに移すのぉww
残りは周りのジャニファンの仔にあげたりとかぁ~~bb


心理テスト、ゅかゎラムちゃんタイプでした。 微妙な位置。。。(笑

ゅかゎ最初に入れた着歌ゎTEPPENかなぁ~
あの曲も好きなのぉww
腰振りって結構NEWSは少ないから貴重だょねぇっっ!!!!
かなりエロぃゎ(笑

CDTV、ちゃんと見ておき増っ!!
多分ビデオ撮ってめっちゃみまくると思うよぉ(笑

2006.08.23 22:33 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/7-75234d89

