俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

テンプレート改造がだいぶ進みましたw
まだ完成してないのに2時間かかった;;

昨日の東京フレンドパーク見ましたか?!
岡田くんのジャンプしてくっつくやつ(名前が分からない)かっこよかった~
ってか、、鼻筋が凄い!
ピーーーンって!外人さんみたい
あれでもハーフとかじゃないんですかね??私の友達にもハーフじゃなくて鼻筋が凄い人いるけど…

あと翔くんとユラユラするのも可愛かったわ~☆
Pくんは、クロサギのとき出るかと思ったけど外れたもんね
白虎隊はテレ朝だし、、マジックテープが見られるのはまだ先みたいだね…ww笑



今日は三越のジュンク堂に寄って、『白虎隊』と『正直I LOVE YOU』を探し出しました!

白虎隊の方は本屋の奥まった所の片隅にちょこんと置いてあるくらいで…なんだか切なくなった。泣
もうちょっと近づいたら
主演山下智久!1月にドラマ化!
みたいにして入ってすぐの所に並べてくれるかな
クロサギもそうだったしな

白虎隊…買おうとしたんだけど
やっぱ最後まで読みきれる自信がない!><
ペラペラめくっただけでも

ってな感じで、、国語(というか本)嫌いのあたしに読もうという気力がわかなかった。。
たとえPが主演する原作でも!泣
物語ならまだしも(ノブタとかね。)歴史物は専門用語とか地名とか出てきて絶対わけ分からなくなるでしょ?!
表紙からしてつまんなそうだし(え、もし買っても読まないパターンになりそうです
もし読まなかったら、代わりに山Pに「白虎隊」を教えてもらうからアハ
歴史がさっぱりな人にも理解できる「白虎隊」を期待しています!

『正直I LOVE YOU』は裏表紙が家に持って帰りにくいショットだったので考えます…苦笑
でもポスターとかステッカー付いてるみたいだから欲しいな!
あと、「僕の靴音」という剛が出したエッセイ集?は買いました。
詞が中心だけど、文章もたっぷりあるのでこれから読みます♪
剛の世界観、大好きなので!


そろそろ紅白歌合戦の応募ハガキを書き始めないと;;
応募規約の所には「複数応募禁止」とは書いてないんですよねー
でも一体何枚送れば当選するんでしょう
全く予想が付きません、、、10枚とか?
うちの家族は5人で、それは名前変えて全員分出すつもりですが、近所に住んでるいとこの名前も貸してもらおうかな♪え
NHKに毎回ちゃんと受信料払ってるんだから、お願いしますよ!笑


まっすーー!!
ドラマ出るのね?!おめでとう
年末はまっすー、年始は山P、ファイナルもスタートもNewSの年になりそうだっ^^



スポンサーサイト

岡田君と翔君かっこよかったねぇ☆
マジいいわv-238
うちは歴史大ッ嫌いだから本は買う気ない♪笑
まぁ、たとえ大ッ嫌いな歴史でも、歴史嫌い度より、山P大好き度の方がかな~り高いからドラマはみますよ☆笑
これで歴史好きになれればいいけど・・・無理だな!!!!
なんだかんだいって年末年始NEWSで嬉しいv-238
手越君もあるしね☆
楽しみだぁ~

2006.10.24 23:07 URL | あやか #80XjewO. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/71-163b4695

