俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Pちゃん…
やっぱり背ぇ伸びてたのね~
Myojoの「ピースなんとか」(題名が分からない;)っていうコーナーにばっちり書いてあったからね!
仁君と背比べしたことも☆☆ほとんど変わらないって。
良かったねー、21歳でもまだまだ成長し続けるということで!
176センチなの?テレビ雑誌は175だった気がするけど
まぁいいや、ノッティーと一緒にサバ読みしちゃいなよ
目指せ178

ってか、、安田!!頑張れ!!笑
コンパンフにも164センチ…すばるくんとチビ同盟ですね。
Pちゃんと10センチ以上の差がついてしまいました
たっちょんとは並ばない方がいいよ。。苦笑
うーん…でもこれから伸びるとは考えられないし、一生チビキャラでやっていけば?え
だって大きいヤスなんてヤスじゃないっ!!アハ
チビチパ万歳♪
YUKIも頑張ろっ

そういえば、亮ちゃんは15歳からぐんと伸びたらしいですよ!(142→170
参考はウィキペギア
更新が早くて、好きな食べ物まで載ってます。ちょっと恐いです。笑


昨日は久しぶりにジャニーズwebに行きました。コラ
いつもは山Pの日記だけ見てあとはスルーなんだけど、エイトとkinkiにも立ち寄り。
エイトは今、「エイトレンジャー」という連載をやっているみたいですね。
文面を見ると、メンバーそれぞれの個性がよく分かる。
ヤスは、絵文字や顔文字をたくさん使って、、可愛いww
すばるは「今日も一日男前でした」って書くの。
亮ちゃんは亮ちゃんらしく、短くて分かりやすい文章。男らしい。笑



でもね、そんな短い毎日の日記の中に、一日だけ長く書いてくれたときがありました。
けっこう最近、広島で仕事だったんだけど、皆より早い飛行機に乗って一人で平和記念公園行ってきたんだって。
原爆ドームで資料や写真を目に焼き付けて、皮肉にも綺麗な青空の画像も付けてくれました。
もぅ核実験があったとか、宣戦布告したとか聞きたくないって。
日本人は誰よりも強く平和を祈っていてほしいって。
すいません。ガキが分かったような事言って。
最後に「平和」の文字を23個と、「平」だけで終わらせていました。


…なんか、いつも笑ってて毒舌の亮ちゃんだから、そういうこと言ってるのが凄く意外だった。
「平和」とか、「原爆ドーム行った」とか、ジャニーズの口から出てくること自体驚き。
これは多分あたしのジャニーズに対するイメージが元々良くなかったからだと思うけど。
「人は見かけによらない」ってこのこと。
ジャニーズにもこんなに世の中のこと考えて、若者のお手本みたいなのがちゃんといるんだね。
あたしは逆に悲しい過去は忘れようなんて人だから、自分を「ガキ」と言いつつも意見してる亮ちゃんが偉いと思う。


皆さん、錦戸亮はただのチャラチャラした不良じゃないです。
大切なことにきちんと向かい合える頼もしい人です。
ついでに、ジャニーズだってそんなチャラ男ばっかりじゃないんだから


何も知らないくせに口出ししないで。




スポンサーサイト

ぴぃちゃんすごいよね!
身長伸びたんだぁe-343
あたしもう身長止まってきたからうらやましいなぁ・・・
亮ちゃんはなんかすごい成長したみたいでe-330びっくりしたぁ・・・
やっぱ平和なのが1番だよね。
ちゃんと意見持ってそれを言える亮ちゃんはカッコイイと思うな。
うちもこの前授業で核兵器のビデオ見て、こんな世界を滅ぼすような兵器なんてなくなればいいと思った。
今、この平和な時がずっと続いてほしいな。

なんか語っちゃってごめんなさい;

2006.10.26 20:50 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/72-3c786cec

