俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

テゴが明日のMステ出演決定~~!!
って、、ちょっと遅れましたが報告です♪
Mステ公式サイトの出演者ラインナップに行って、自分の目で確かめてください!笑

曲目は「砂時計」ですねー
砂時計??これってマッスーの曲じゃなかったっけ??
ま、何でもいいです!テゴが出てくれるんだったら

今日Mちゃんと曲目は何かを予想してました。。
テゴの持ち曲と言えばYOUでしょー!
ってことだったんですけど…大ハズレですね
YOUも聞きたかった!><
それにしても何で今頃Mステに出るんでしょうか。。
ソロでCDリリースは聞いてないし(噂もない)…
もしかして、、氷点関連とか?!
年末にやるスペシャルドラマ「氷点」の挿入歌を手越が歌うのかも…!!
という結論になりました。笑
Mステ、氷点共にテレ朝なので、もしかしたらその可能性もないわけないですよね。
年末&年始が楽しみだ


となると白虎隊の主題歌は果たして…ww
ちょっと、期待してもいいんですかね?
時期的にはNewSが担当してもおかしくないし、山P主演で別のアーティストはあんまり考えられないし。。
でも時代劇だから、ノリノリのJ-POPとかはありえないですね;;
PちゃんDoなの?!


今日は寄り道しすぎて帰宅がかなり遅れたのでこのへんで
ホントにHTMLが分からないんです!(^^;)

スポンサーサイト

『砂時計』についてかる~くコメレスしといたからみてちょんまげ☆笑
やっぱ『氷点』の宣伝かねぇ??
別に主題歌じゃないのに・・・
まぁ、でてくれるならなんでもいいけどv-238
確かに『白虎隊』の主題歌NEWSでもいいよね!!!!
てか、微妙になりそう・・・??
期待しちゃうぞ♪
HTML難しいよね・・・
【とほほのWWW入門】ってサイトにいっぱいのってるよ★
[とほほ]で検索すればでてくるv-221
参考にしてみて☆

2006.10.26 21:47 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

ねー!うちもビックリしたよーv-356
生テゴは明日だv-278
「砂時計」なら挿入歌と言われても納得行くなー・・・
本当だったら良いなーv-398
白虎隊の主題歌がもしNEWSだったらー・・・何系?
大体時代劇ってどんな曲が主題歌だったっけ?
また色々調べなきゃだv-393
HTMLってうち全然わかんないやv-356
凄いなー頑張ってねv-411

2006.10.26 22:27 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

手越君かなり楽しみだよねぇwwwッ
砂時計はますてごの曲だからどっちが歌っても嬉しいわぁww(>▽<*)
でも正直YOUの方が好きです(汗

氷点もそろそろ詳細出てきてもいぃよねぇww
めっちゃ待ち遠しい!!!
白虎隊はもぅNEWsしか考えられないでしょv-218
楽しみやょぉww

リニューアル、がんばってね!!!

2006.10.26 22:38 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/73-b0e05b5b

