俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

テゴ~~!!
上手いよ上手いよ上手すぎるよーー
一回も歌詞間違えなかったし、声裏返なかったし
本番に強いタイプなのかなぁ??P亮からメール貰ったの?
PちゃんはMステ苦手らしいから、返信は緊張しない術を教えてあげるんだよ。笑
ジュニアのダンスの空気の読めない感じが…苦笑
これからあたしの好きな外人アーティストが出るんですよ♪
ファーギーって人!1200万枚売り上げたなんて凄すぎです!!


さてさて、最近私が夢中になっているマンガを紹介します。
NANAです♪

ホントに今更って感じなんですけど、マンガ自体興味がなく映画版があること知ってても面倒くさくて結局あきらめていたNANAを
やっと全巻揃えているというお友達に貸してもらってるところです
ストーリーなんていちいち言わなくても、2700万部を突破している大人気マンガだから知ってますよね??

あれ?もしかして私と同じくまだNANAに手をつけたことなかったですか?笑
じゃぁ簡単に説明します
(すでに分かり切ってる人は紫の部分を飛ばしてください)

<NANAあらすじ>
同じ日・同じ時間に同じ新幹線に乗り合わせたナナ奈々は、2人とも二十歳、これから上京するところでした。
上京にはそれぞれ違う理由があって、ナナの方は歌手でデビューを目指し、奈々は彼氏にくっついて行くため。
縁あって同じアパートの同じ部屋(707号室。笑)に同居することになります。
ナナは地元で「ブラスト」というバンドを組んでいて、そのバンドには昔レンというナナの愛人がいたのに
「トラネス」というバンドの勧誘を受けてレンだけブラストからトラネスに移ってしまったのでした。
ブラストはCDデビューさえできないのに、トラネスはミリオンヒットにまで成長。
ナナはレンのことをずっと憎んでたんだけど、ある出来事があってレンと復活。
707号室ではナナと奈々とレンとトラネスが集まって、度々食事をするようになりました。
デビュー当時からトラネス(特にメンバーのタクミ)の大ファンだった奈々は、有名人と一緒に食事ができるなんて思ってもいませんでした。
そんな中、奈々とタクミは徐々に仲良くなって、恋人同士に。
ついに結婚しました。


と、かなりアバウトに書いてみました。笑
※相当飛ばしてますが、悪しからず。

要するにYUKIが言いたかったのは、奈々が超羨ましいの!!
このあらすじじゃパッと見分からないと思うけど、デビュー当時から大ファンだったミリオンヒットのアーティストと結婚しちゃうんだよ?!
つまり山PとYUKIが結婚するってこと!!爆

もーーー><!!何で現実はこう上手くいかないもんかね!
でもこのストーリー自体はありえない話じゃない気がする。
バンドやってる友人の彼氏が元そのバンドのメンバーで、人気バンドに勧誘されたら当然関係が持てるでしょ?
サインなんて貰い放題だし、、気があって仲良くなれば結婚とかもアリじゃん

イヤ~あたしがNewSメンの彼女の友達になれば…
その彼女と同居してNewSメンが遊びに来てくれたら…
山Pと仲良くなれたら…





なーんて妄想もできちゃいます♪NANAを読んでみてください。アハ
スケールが大きくて、巻を追うごとに面白くなっていきます!!
他にもたくさんの登場人物が出てきます
私はナナとヤスが好きですw



スポンサーサイト

手越君やっぱ上手すぎだよねぇww

さすがNEWSの歌姫やわッ笑
NANAゆかも好きだよぉーーー!!
友達に漫画かして貰って読んでるの♪
おもしろいよねッ!!

YUKIちゃんも妄想好きだねぇwww
ゆかも授業中とか暇だと
妄想始まっちゃうから☆+。笑
夢にも出てきたりとか♪笑

2006.10.28 18:18 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/74-6eef5b0a

