俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061028220942

画像はマンガ『ラブ★コン』の大谷敦士くんです。
Pちゃんのチェリッシュの衣装にに似てませんか??
マフラーとかw

きゃー(≧▽≦)
シンデレラボーイからメールが来たのよーん。
たっちょんありがと!笑
なんか件名が「メールアドレス変更!!」で、本文の始めが「また友達かと思ったでしょ~残念!」なの☆可愛いー
でも『シンデレラになりたい!』は買わない;;レンタルで許してね、
あたしたっちょんの声(特に歌ってるとき)大好きだから♪

今日はいろいろな噂をネットで物色していたところ、いつの間にやら時間が過ぎていたのでパソコンを交代させられました。。
まぁいいや、ケータイあるし

たくさん噂や裏情報ゲットしましたよ。
例えばPちゃん!!爆
信じるか信じないかは皆さんにお任せします。

あびる優ちゃんと付き合ってるんだって~(^ω^)
撮影で京都にいるはずが、沖縄デートも目撃されたとか…

…本当はね!こういうこと信じたり広めたりするのは良くないんだけど、噂好きのYUKIにはたまらんのよ。笑

北川景子以来恋人の噂がなかったから、今は全然いないのかと思ったけど
そんなはずがないよねー
あんなにかっこよくて優しい人の周りに寄ってこないわけがない!
今週発売の文藝春秋にも記事が載ってるらしいです。
気になったら立ち読みしてみては?!

ネタはそれくらいかな、、
タバコ疑惑なんてあったけど、そんなの本当かどうか分からないし(ってかあびる優のことも;;)どうせ二十歳過ぎたから今更何を言っても無駄です。
でもNewS未成年メンバーはくれぐれもしないように!!切実
山Pは基本マジメらしいから、彼女いたくらいで特に目立った噂はないみたいですねっ(^-^)ノ

早く『NewSが●月●日にCDを出すらしい』って噂が出てこないかな~笑

※早くて、詳しくて、山PやNewS中心のメルマガを捜しています!
オススメのメルマガがあったら是非紹介して下さい!!
今購読してるのは全然最新情報を書いてくれなくて…(泣

スポンサーサイト

あびる優の噂ってなんかパチらしいよ・・・
山Pじゃなくて他の人だったって噂が・・・
てか、聖と付き合ってたのに山Pが付き合うとは思えないんだよね↓↓
人一倍友達思いだしさ!!まぁ、聖から振ったなら付き合っちゃうかもしれないけど。。。
北川景子も結局そっくりさんだったしね・・・笑
山Pが幸せなら誰と付き合ってもいいけど、結婚はしてほしくないなぁ・・・
だってハワイいっちゃうじゃん!!!!笑
たばこは先輩に吸えだか、くわえろだか言われてやったみたいよ!
だから反省文でジャニーさんがもみ消したっぽい☆
ま、噂なんてよくわかんないよね★

2006.10.28 23:07 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/75-638ca2f8

