俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ENDLICHERI☆ENDLICHERI、通算100公演達成おめでとう

今日でエンドリさんがみなとみらい特設会場で続けてきたライブの100回目が終了したそうです!!
やったね剛☆
夏休みから同じ歌を100日間歌い続けてきたなんて本当に尊敬するよ。。
ライブの1日は、つよにとっては100日の中の1日に過ぎないかもしれないけどお客さんにとってはとっても大切な日だからね!
面倒くさいからって手を抜いたりなんかできないねぇ…
もちろん風邪も引けないし。
そう考えると、芸能人は毎日楽しそうでいいなぁなんて思ってたけど、一般人には経験できない大変さがあるんですね。
剛が崩れたらあんなに大きな特設会場もろとも崩れちゃうわけで、普通のサラリーマンが1日くらい休んでもシフトがその分多く働けばなんとか埋め合わせできるでしょ?
剛の代わりは誰にもできないってこと!!

そう!NewSも代わりなんていないのよ!!
それなのにいつまで活動停止してるつもりかしら~~?!
11月以内に案内来なかったら…年明けコンサートはなくて、
1月に来たら…復活コンは3月かな??

1月になっても来なかったら…

あ、そろそろやめておきましょう。笑
いくら予想したって事務所側の考えてることは分からないし。
気づけば時が経つのは早いですね、もぅ11月に突入です!
最近一週間があっという間に過ぎていくような気がして…それだけ毎日楽しんでるってことでしょうか。。

いや、でも今日はとことんツイてない日だった…
グチ聞いてください。

いや~今日を一言で表すと…

地獄?

ワラワラ。人生で一番つまらない一日というか…
本当に疲れました。それでいて達成感は生まれないし

まず、バザーの役職が「パトロール」ということだったんですけど、
「パトロール」は文字の通り校内を見回ったり不審者がいたら注意したりすることが仕事。
のはずなのにいざ当日になってみればゴミ箱のビニールの取り替えを無駄に90分間やらされたんです号泣
なんで~パトロールじゃなかったの。。
ってくらい役職名とはかけ離れた内容でした…
後片付けもみっちり1時間だったし;;もぅ嫌

トドメに明日4人で予定してたディズニーランドを1人にドタキャンされ
「お財布を塾に置いてきちゃったから、明日の朝取りに行きたいんだぁ。」
だってさ。YUKIたち、お財布以下ってことです。泣
なくすんだったらサマンサのなんか買うな
お姫様の考えてることはさっぱり分からん。。

スポンサーサイト

お久しぶりのユウナでっすw
ケリーさん100回かぁ~
すごいね!!
NEWSの復活コンの案内早くこないかなぁ・・・
なんか不安になるばかりだよ・・・
ゴミ袋とビニールの取り替え90分・・・地味にストレス溜まるね;
ねずみの国にいくんだぁwいいなぁw
ドタキャンはむかつくよねー・・・
うちも昔そういうこと毎回する友達がいたわ笑
今となってはいい思い出~♪
ではノシ

2006.10.29 23:31 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/77-60a6b334

