俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今朝、休校だったので何気なく10チャンネルを付けていたら…
新しい山下くん登場
そうです!TBCの新CMが本日公開されましたーー!><
あまりにも不意打ちだったので内容はよく覚えていませんが、
山Pが脱ぐ所は見られなかったなー。。
女の人のやつはバッチリ見ましたけどw笑
その後にPちゃんのアップでセリフを言うんですよね、(←そのセリフも覚えてない)
見た限りでは、イメージは白。
今までのシリーズ(気持ちの良い毎日編)に比べたらもっと大人になった感じかな?
でもあの雰囲気、とっても好きです

まだ全然捕獲作業をしてないので、明日のテレ朝6:38(おそらく)を予約録画してみようと思います。
撮れてるといいな…
もしかしたらYOU TUBEですでに更新されてるかもしれないので、これからcheckしに行きます


あと、今日はお願いしたいことがひとつ!!
このサイト様(→テレビドラマの投票)で是非とも山下智久初主演、「クロサギ」に投票してください!
やり方は、クロサギの項目の「投票」ボタンをワンクリックするだけです♪
本当は仁担のブログの方が「anego」を広めるように宣伝していたんですが
仁、、今だけは敵よ!笑
ということで赤西愛より山下愛が強かったら、クロサギに清き一票を!
ヨロシクね

ちなみに、歴代ランキングはPちゃんも出演した「池袋ウエストゲートパーク」が堂々の1位にランクインしています☆
コチラ
ノブタもかなり良い線いってますね。これからが楽しみですっ


今日も、、YUKIのグチコーナー設置。苦笑

いやぁ;;今日のディズニーランドは半分楽しくて半分つまらなかった…
月曜なのにあの混み様はあり得ないね
いつもは(平日)12種類くらいは乗れるのに、今日は6つしか乗れなかったよ、、それに大好きなスペースマウンテンが休止
この3日間、ホントにとことんツイてなかった。。

しかも、昨日言ってたドタキャンちゃんが財布見つかったからっていきなり来られることになって、その子かなり自己中だからあたしの友達奪われた
3人でジェットコースター乗るとき2人1人で外されたし

まぁその後はドタキャンちゃんについて友達といろいろグチってましたけど、、、いい加減改善してほしいです。
もぅいいよ、クリスマスは2人で行こうね~アッカンベェ
ってかあたし独占欲強いですね♪山ぴぃと一緒だ!アハ

スポンサーサイト

新しいCMまだ見れて無いやぁ㊦㊦(^-^;)
まぁその内見れるでしょうッ☆+。笑

ゆかもね、いとこ(小6)をジャニーズに応募しよおうか迷う㊥。。。笑
顔もそこそこいぃし、やっちゃおかったかぁ~って1人で考えてるんさッ!!笑

2006.10.30 22:21 URL | ゆか #- [ 編集 ]

今回のCMはなんかシンプルだったねv-278
てか、女の人が脱いでるの一瞬王子かと思ったー・・笑
え、女モン?!みたいなv-356

あ、投票してきたよv-433
王子出演ドラマは人気高いねv-398
黒沢君には負けてらんないよねっv-393
勝つのは黒崎ーだ♪笑

ツイてない事は誰でもあるってv-278
嫌な事のあとには良い事あるよv-411

2006.10.31 18:37 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

どもーバトン回しまーす
よかったらやってみてねw

【DEATH NOTEバトン】

[内容]

問1 もし道端にDEATH NOTEが落ちていたらどうする?

問2 DEATH NOTEを使って殺したい人がいますか?

問3 DEATH NOTEの所有者だった死神が来ました。誰がいい?
①リューク②レム③シドウ④ジェラス

問4 あなたが好きなキャラクターは?
①月②L③ミサ④松田桃太⑤その他

問5 “しにがみはりんごしかたべない”そう思う?

問6 あなたはキラ派?L派?

問7 あなたがもし所属するとしたらどこがいい?
①日本捜査本部②ヨツバ③SPK④マフィア⑤さくらTV⑥その他

問8 一番魅力があると思うのは?
①ミサミサ②ウエディ③リドナー④出目川仁⑤その他

問9 この中で一番影がうすいと思うのは?
①レイ=ペンバー②渋井丸拓男③マット④その他

問10 ここで問題!!Lが漫画で登場のはじめと死ぬ間際に食べていた物は何でしょう!!?

【最後に】・・・次に回す5人以上のキラを述べよ。


(問10の答え→コーヒー)

2006.10.31 19:29 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/78-19904ac4

