俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

TBCの新CM情報☆
フジテレビ、6:37
TBS、7:05

です。他局でもやってることはやってるので、普段はやじうま派!という人はテレ朝でも捕獲できると思います。
(YUKIは日テレでも見られました!)
※時間帯に保証は出来ません

TBCシリーズで一番好きなのは黄色いTシャツ来てるのかなぁ
Pちゃんの大好きな海での撮影だし、あれを見れば超低血圧のYUKIでも爽やかな朝が迎えられるアハ
Pの横顔?素敵ですよねー
この世にあんな美しい横顔があったのかと思うくらいっ!!
ペットボトルの水を男らしく飲む横顔もグッド!
今回は特に横顔はナシでしょうか??
でもやっぱりカッコイイのは普通に正面向いてくれてるとき
目ヂカラMAX羨ましいっ


今日はテレビ朝日系新ドラマ「太閤記」がスタートということで、朝から中村橋之助さんがワイドショーなどに多数出演してますねー!
ヨロイ着て天気予報までやってましたね。笑
白虎隊が放送される直前はPちゃんもこんなふうに番宣してくれるんでしょうかww
ヨロイ…チョンマゲ…天気予報…
う~ん、どれも想像するだけでにやけてくる

♪ニヤニヤ笑ってる ふがいないや 嫌~

関係ないです。笑
YOU TUBEでフンドシPちゃんを見たんですけど、フンドシって意外に隠れてるんですね!爆
もっとみっともない姿になるのかと思ったさすがにトップアイドルにそんな格好はさせないか…

…でもちょっと見てみたかったかも。。え
そのシーンは聖も加わってるみたいだったし、2人で仲良くフンドシだったので安心です
他にもある意味危ないシーンとかあるのかな?!え
期待…半分不安…ww
どっちにしろ正月は山Pに楽しませてもらうからねっ


[以下、ほぼ雑談]
なんか一人で盛り上がってた中間テストだったけど、
国語の点数が全ッ然上がらない~~
ホントに何なの?!どうすれば平均点を超えられるんですか?!
まぁね、古典はとにかく暗記ばっかりだから、その気になりさえすればどうにかなると思うのよ。
でも現代文は応用とか出されたら1点も取れなくなるもん

ドラゴン桜の桜木にも言われたんだからー><

理科や数学は、これから必死にやれば成績は上がる。
それに比べて国語は今までの積み重ねだから、これから1年間じゃどうにもならねんだ。


(かなり言い回し違うけど…)
どうにもならねぇだって…
たぶん小学校の時に本嫌いだったことが原因だね
だから、理系が苦手な人よりも文系が苦手の人の方が致命的っていうか、、
簡単に成績アップしないってことですよ。
「頑張る」と一言で言っても具体的に何をすればいいか分からないし。

国語は平均点より10点下…
数学・理科は平均点より10点、20点上…


どうしてあたしはこんなにまで極端なんだろうね、、
もっと均等にいかないもんかなぁ((泣

私って、ゼロかヒャクなの。  by ゆかり(クロサギ)
me too苦笑


可哀相なYUKIちゃんに清き1票を。↓↓
ジャニーズブログランキング

押してけドロボー!(ジョークです。)


スポンサーサイト

TBCのCM山P出番少ないよね・・・
まぁ、最後のあの大人な顔は最高に美しい☆笑
うちは、シャワー浴びてる時のCMが結構好きv-238
シャワー浴びてるとこじゃなくて、自転車こいでるとこね!!笑
うちもふんどしさがそ!!!!
今回のテストはうちもかなり差が激しい!!
うちの場合は英語が最悪・・・笑

昨日の日記のグチのとこ読んだけど、独占欲強いの一緒!!すぐやきもちやくし・・・
てか、自己中な人って困るよね!!!!なんか、許せる自己中と許せない自己中がある・・・
まぁ、嫌なことがあった分、いいことあるよ♪

2006.10.31 20:59 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

プリ画貼ってぇww
YUKIちゃんの顔見て見たいなぁww(変態ゃ;

ジャージ青!!!すげぇーおそろだv-238
・・・ってか横顔フェチだよね??
ゆかもかなりの横顔フェチなんですけど。。。笑

ゆかもね、テストの点が極端なんだよねぇ㊦㊦
どぉにかしてほしい。。。泣

いとこ最近あんまり会えてないからなぁ。。。
前よりもかっこよくなっててますよぅに!!笑
良かったら即応募だね☆bb笑

2006.10.31 22:41 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/79-e3516a7b

