俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

惚れ直した。





高画質ピンナップ

P、、、、どうして  泣いてるの?
悲しい出来事でもあった?!
こっちには、嬉しいけど
イケメンの涙は、美しい

今さらだけど…カッケェ、、ぴぃが。
髪の色とか関係ない。黒くても、短くても、メッシュ入れてても。
何でも似合う、Pだから。マッチョでもいいよ
写真1カットを見るごとに癒される。

キモイでしょ?笑 今日だけは許してくだパイ、23日発売のMyojoは本当にヤバイんです。

この人以上にカッコイイ人なんて、この世にいるんでしょうかね、、、
●●●●??ふざけんな


Myojo10月号、ヤマピー辞典。どんな人も死ぬ前に1回は見ておきまな!!

癒されます惚れます笑えます

ぴぃ、最近路線ズレてきたね。笑
まぁ、それはそれで「こういうこともできますよぉ」(by ∞)ってことだからイイけど
コスプレが………!!
コメディアンアフロ唐辛子
こりゃ見物だね!

あえてネタばらしはしないけど、立ち読みじゃ済ませられないくらい素敵。もっとPを好きになれます


あっっじゃぁオイシイポイントだけ言っとくけど、P辞典の右上の写真は可愛い…それだけ。
それに、Pがこのブログ名言ってくれた♪笑






来いよ。    ギャーーーーーーーー





前にPがスネ毛濃いみたいなこと言ってたけど、全然そうでもなかった。
たまぁぁに見るカツンのページ、亀梨や上田の方がよっぽど濃いわ((笑


今日は思ったことそのまんま書いたから、かなり痛い文章になってますけど
一切手抜きではないです。
21歳のぴぃがあんまり眩しくて…痛

お金無くてもMyojoだけは買っときなさい☆


スポンサーサイト

山Pそんなにかっこいいのv-236
まだMyojo買ってないから早く見たいv-343

あっ今度のはねとびで山P回転寿司のやつでスペイン人『ヤマニョリータ』として出るねv-363
なんかセニョとかぶってるような気がするけど・・;;
でも絶対見ないとねv-392

2006.08.24 01:12 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]

今月山P激萌ぇだったょねぇww
明星さんに感謝、感謝♪
山Pが最近路線ズレてきてたのゎ気づいてたけど正直、今とぁんまり変わってほしくないなぁ。。。(複雑、、。

大丈夫!!ゅかの普段かなり痛い仔だからぁっっbb笑
ヲタ友といっしょに語るんだょぉ~妄想とか*+。笑

切り抜きね実はメンバー1人1人のファイルとか作ってぁったりするのぉ(痛
山Pは5冊目くらいかなぁww(ぇ  ぁっ!昔の切り抜きで1番古いのが4TOPSのだったvv
なんかその時ぐらいにファンだった仔がいて、もぅファンじゃなくなったからいっぱぃくれたのぉww♪ランチの女王とかもくれたのぉ   かゎぃぃょぉww


。。。。多分ポポロも買っちゃうと思うゎ、、、めっちゃ迷っちゃったから、(^-^;;)  

2006.08.24 15:20 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/8-c4b655bc

