俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は更新がちょっと遅くなってしまいました
なぜならさっきまでずっと例の曲作りに没頭していたからなのですよ!笑
いやぁ、、ムズカシイ!!
もぅ断言できます、途中で挫折します。アハ
あたしは4歳から何のためにエレクトーンを(音楽を)続けてきたんだーーー><
って悲しくなるほど、伴奏付けができないんです;;
メロディーはいくらでも思いつくんだけどね、コード(AmとかC7とか)を組合わせなきゃいけないでしょ


そういえば新春SPドラマ「白虎隊」にP様の大先輩、東山紀之さんが出演するらしいですね!
ジャニーズばっかりの時代劇にはかなりのためらいがあったけど、さすがに4人(山下・田中・藤ヶ谷・東山)決定したので諦めます。。
精一杯、演じきってもらいたいです
ジャニーズの仲間達と一緒にね
公式HPも本当に久しぶりに更新されたようで…
白虎隊
なんか背景が異様にカッコイイんですけどww笑
「白虎隊」の下に書かれた文字を見てください!

【主演】 山下智久

キャーーー☆キャストの誰よりも大きく、目立つフォントですね!
主演2作目かぁ。。
ぴぃはすでに東山さんをも越える立派な「俳優 山下智久」に成長したのね(なぜか母親目線)

生きることの大切さを伝えられるように演じております。

もーーそんな堅苦しい言葉使っちゃって
だからPちゃんには似合わないってば!笑
でもやっぱり、藤ヶ谷君のコメントと比べたらすごく頼もしいというか…
「主演」という超重要な存在にちゃんと成りきれている感じがします。
去年の夏までは「山下智久」の隣は「出演」だったけど
この1年間で「出演」の文字は消えて「主演」に変わったことが本当に嬉しいですね!!
とりあえず主演第1作目は大成功したんだし、Pなら必ずこの調子で感動の2作目を届けてくれるに違いない

史上最強・最高の酒井峰冶を見られるまで、残り65日☆
このHP今度はいつ更新してくれるんだろう苦笑
新着情報、楽しみに待ってますよw
今週発売のテレビ誌にまた載ってるみたいです。近いうちにチェックしないと、、



亮ちゃぁぁん
意外に口べたで、シャイな亮ちゃんにYUKIは常にメロメロです。。
22歳もそのキャラ保ってね!いきなりいじられキャラに路線変更したら嫌だよ。笑

HAPPY BIRTHDAY♪



スポンサーサイト

曲作り・・・青春だねぇv-354
うちも詞だけなら書いてるよv-398
ピアノとか出来ないからってのもあるけど;
ピアノやってみたいな~なんて思ってたりv-411
「白虎隊」は主演だし、色んな人がHP見るし、やっぱ硬い言葉は使わないとv-392
日記でも毎日大変って書いてあるし、放送が楽しみだねv-398

あ、ちょっと前の記事にメルマガの事書いてあったけど、もう見つかった?
うちは春流さんのメルマガ入ってるんだけど、オススメだよv-411
NEWS中心ってか、ジャニ中心みたいな感じだけどv-278
色んな裏情報とかもいっぱいv-344

2006.11.03 12:44 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/81-1e156e77

