俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本ッ当にすいませんでした!!
昨日の午前中まではいつも通り「俺はいつでも全力投球」に行けたんですが、途中から調子がおかしくなってヤフーや他のサイトには行けるのにこのブログだけにはたどり着けなくなっちゃったんですよ
そのため管理者ページにもアクセスできず…ケータイも面倒くさかったし。爆
コメントくれた人の所へもまだ行けてません;;これから飛んでいくから!
また3日の所に穴が空いてしまった。。亮ちゃんのバースデイだったのに
11月3日は、「サンドウィッチの日」らしいですよ♪
発明者のサンドウィッチ伯爵の誕生日だそうです。
亮ちゃんよかったねぇ~笑


さて、YUKIは今日一冊のオタ誌を買いました。
何だと思いますか??
正解は…

Wink up
あはは、次号発売2日前です!ギリギリセーフ!笑
学生ってのはホントに金欠でね。毎月毎月5冊買う金はどこにもないんですよ。分かる?!
帰りに本屋に行って、雑誌の山Pは「全部買って!」と私に話しかけるんだけど(←すでに狂ってます)、財布の中身600円じゃどうしようもないでしょ
とりあえずもうすぐ新しく変わっちゃう3誌をチェック、、

どれも捨てがたい!
何でこぅ上手くいかないのかな。3誌それぞれにベストショットがばらけてて、ポスター付きでも写真の表情がしっくりこなかったりするんだよね;;
それにページ数のこともあるし。
POTATOとduetは3ページくらい(どちらかはポスター付き)あるのにwink upは2ページってひどくないですか?!

それで凄く迷ったの、犬みたいなサングラスPちゃんやドライブ設定の渋めサングラスPちゃん。。(今回はグラサンが多い…
特に目がパッチリ見開いてた方は手放すのが大変だった!!

…まぁそんなこんなでいろいろ迷った末に、美しい山下さんのショットから選出されたのが
Wink up
そう、あの「シーーーッ!」ってやつです
メロメロで気絶寸前のあのショットです
左ページのドアップぴぃのポイントは
ずばり
この目の形が大好き!絵で表すと
目

こんな感じ。二重が真ん中だけふさがってて目が大きいの。
テゴのようなくっきり二重さんとは違うのよねぇ~素敵♪
ちょっと長瀬君に似てる?

本文については後日書けたら書きます♪


★重大発表★
明日、東京都の戸越という街に行けるかもしれません!!
ってか行く!意地でも行ってやる!笑
ヒマだし!

戸越と言えば…分かりましたか?!
あの「STAND UP」の撮影現場でもあり、嵐が2003年にリリースした「言葉よりも大切なもの」のPV撮影現場でもあります!
エンドリ旅行記のように出来る限りドラマに登場した場所の写真も撮ってきますねー☆


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/82-e4b1a6dc

