俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

戸越の旅行記…
を書きたいのも山々なんですが  世の中はそれどころじゃないらしい。。
白虎隊のCM(15秒バージョン)
がすでに放送されているらしいです!!

え?もしかしてこの情報かなり遅いんでしょうか、、
すでに見られたって方たくさんいますよね

信長の棺の最後の最後に出てきたらしいんだけど
そんなの見てないよーーー

気になるセリフは
僕たちは死にたくなかった
そして

左肩を銃で撃たれ
口から血を流している
  のが

Pちゃんだそうです…(→花乃さんのブログ参照)
見たい見たい見たい見たい~~!!!><
これ前から思ってたんだけど、「死にたくなかった」ってことは白虎隊は死ぬの?!
でもスポーツ新聞やネットの記事には「生き抜いた」と書いてあるのもあるし…
うーん。。どっちなんだ;
というより、左肩を銃で撃たれて口から血を流していたら、それはほぼ死ぬ間際のような気もするけど苦笑

もちろん山Pには生き残ってほしいけど、
最後には死んでしまうというか…
友達(仲間)を助けようとして   自分が撃たれるとかね。笑
ベタでかっこいい死に方をしてもらいたいです!え

そうそう赤くて、嵐が表紙の「テレビLIFE」だったかな?よく覚えてないんだけど、、
113ページに白虎隊の雨に濡れてるPちゃんが大きく映っております必見!
雨にしたたるを大きく越えて、ずぶ濡れ状態のぴぃ
歯を食いしばるようなその表情は  まさに酒井峰冶さんそのもの!
…うっとり  だけど確かに撮影は大変そうだわ;;

あるサイトで見つけた。白虎隊の撮影チームがやってるブログがあるんだって!
なんとなくあんまり広めたくないけど、まぁこのブログアクセス数少ないからいいや。笑
(→コチラ
記事の内容によると12月まで撮影が続くらしいっ;;
スタッフはその後もいろいろ編集しなきゃいけないみたいだから、ホント大変なんだね!
あたしも将来はこういう仕事に就きたいと考えてるから とても良い勉強になります。笑
かなりキツそうだけど放送されたら達成感が味わえそうだしね
そして山下くんを始めとする大物俳優さんにもお近づきになれるという得点も…ww


ちょっと話脱線しました;人の将来なんて知ったこっちゃないですよね?
それで  次の白虎隊スポットCMはいつ流れるんだ?!
今日の「信長の棺」と同じ時間帯でも、その時刻の前にやってるドラマが時代劇じゃないと確率は低いよな
かと言って来週までは待ちきれないし!!
何か情報ないかな、、これから探してみます。
一日中テレ朝を張ってたらどうにかなると思うけど。。


あとTBCの新CMもまだ捕獲してないんだった~><
YOU TUBEですでに拝見させてもらいましたが
(30秒あるのにメインのP出演は7秒というのが気にくわない!)
いやでもとっても美しかったですよ横顔最高、そして鼻声もね♪笑


戸越旅行記、TBCの新CM、白虎隊のスポットCM、SEVENTEEN連載「理想と現実」については後日UPします↑↑

続きは希望の光☆と新相リンについてですっ
★NewSの復活が見えてきましたー!!
なんかメルマガでそのようなことが書いてあったり、
Kちゃんがヤー③の収録時に「1月からドカーンと行きます!」と言ってくれたそうです☆
なんだー!!心配してたけど本当に自粛期間は終わるみたいですね。
NewSのような素晴らしい人材を野放しにしてたらもったいないもん!爆
早くコンサート情報やCDリリースが正式に発表されればいいんですが…

★相リンの所に初めて学校の友達のブログを追加しました!
例の曲を一緒に作っている子です♪EXILE好きな子です♪
バナーもすっごくオシャレですよね。。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/84-98056ee7

