俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今さっき、P担の間で話題のduetに付いてくるビッグポスターを壁に貼ったYUKIです。笑
いやぁ~驚きましたよ!!次号予告のページなんていつもスルーしてましたから。。

両面山Pということなんですが、皆さんはどっちがお好みなんですかね?!
クールに強面(?)の座ってるぴぃと
肩肘ついてリラックス状態のぴぃ
…YUKIは正直選べません。
という回答は反則なので(笑、
リラックスぴぃ
かな!
決め手は大きさにアリ。もちろん表情はどちらも◎なんだけど、せっかくこんなに大きなポスター紙を使ってくれてるならアップで写してほしいというわけですヾ( ´ー`)
ホントに両面とも美しいの☆
だけどめったにしてくれない流し目だったし、アップで可愛かったから
壁にはリラックスぴぃを表にして貼りました…
そのうち裏表変えてあげるからσ(^-^;)

ところで、、
Pの変化に気づいた人?
目と目の間の髪の毛が全て横に分けるようになったんですね!
山下智久のチャームポイントとも言えるあの前髪が
無くなった!!笑
ちょっと寂しいけど、あのお方ならどんなヘアスタイルでも似合うから
異議なし!
白虎隊のちょんまげカツラがハマってたのを見て改めて実感。。
一体どこまで凄いのか;;これからも楽しみです♪
前はPの『坊主にしたい』発言に対していちいち反対してたけど
今はそれも似合う気がするよ。笑
髪を伸ばすか・切るか・染めるか…
山Pのセンスは絶対だと思うので好きにして(`∀´)
一応YUKIの希望としては
伸ばして(今くらいをキープ)
染める
これがいいよ!
誰も聞いてないね。苦笑

もぅちょっとでテゴにゃんのBIRTHDAY♪
亮ちゃんと近くて良かったね、
久々に誕生日ロゴでも作ろうかな。(シゲの7/11を最後に挫折)

氷点のCMはしょっちゅう見るのに白虎隊はさっぱりです。泣

スポンサーサイト

レポ読んだよー!
超満足したww
duetのぴぃちゃんはよかったねぇ~w
分け目も変わってた気がする・・・
でもどんな髪型でも似合うねw
でわでわノシ

2006.11.09 20:08 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/87-c44d4b87

