俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
只今全力投球…
ではなく全力疾走してきました
近所に住むいとこのお母さんと、運動不足解消のために毎晩9時に町内を一周すると決めたんでね!
俺はいつでも全力疾走でこれからも頑張ります。


Pちゃんの白虎隊CM未だに見られてません;;
これ何日前から言ってるんだよ、、、ってくらい遭遇できないんです。あのCMだけは。
YOU TUBEにもまだ出てないみたいだし…
誰か~!!捕獲できた人は動画アップしてくださいよ><
でも結構見られた方いるみたいですね。情報によれば深夜の(もちろんテレ朝)ジャニーズ関連の番組最中に流れるらしい
しかも3種類くらいバージョンがあって、前田さんが喋らないのもあるとか…
まぁ喋ってくれなくても消音で見ていられるだけでシアワセだからさ
早く私の目に飛び込んでおいで~!!


話は変わりまして
エイトのこと
12月13日にニューシングルが発売されるみたいですね。(←他人事の様…)
題名は『関風ファイティング』
また関西系なのねー!
「エイトのシングルはは大阪をテーマにした曲ばかりで飽きた」
って人たまにいるけど、エイトはそれ(&お笑い)を売りにしてるから良いと思うよっ!
カッコイイ曲はアルバムでバンバン歌ってね♪
ちなみにYUKIは『FTO』と『悲しい恋』がたまらなく大好きです…

それで今回は心配なことが一つ。。
初回版にエイトレンジャーの色のミサンガが付いてくる    ということ
これはもちろん全種類買いたい!人をターゲットに事務所が売り上げアップのために考えた作戦なんだろうけど
やっぱり恐いですよね
誰のが一番売れるか  が!!

エイトのメンバーが行きつけのCDショップに入ったとして、
何となく『関風ファイティング』の売り場を見に行ったら(チパとかやりそうっ笑)
(例えば)亮ちゃんのだけ完売してるのに、自分のは有り余ってた。。
なーんてショック受けそうじゃないですか?!
あとアマゾンの予約が亮ちゃんだけ一時期停止してたってのも気になる!

いや~恐いねジャニーズって!確かカツンのデビューシングルも似たような形だったと思う。
こういう競争世界には出来る限りいたくないわ;;
雑誌の人気投票なんかよりもずっと、グループ内の人気順位がつくからね

個人的に応援したいのは
チパ
だってチビで可愛いんだもん♪
今週発売のテレビ誌で、ドラマ「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」の記事見たよ!
ヒナたちと一緒に海パンだったでしょ?!見かけによらず超マッチョなんだね
お金貯めて買ってあげようかな…
ブルー!頑張れ!!笑


テゴにゃんの誕生日まであと1日
さっきMステの『砂時計』をリピ。
…手越くんステキよ、、、そして『砂時計』って曲も。
それより、ミソスープの日本での発売は本当?
そしていつ披露してくれるのかしら?笑


以下テンプレート変更について!
やっとテンプレ編集が終了しました☆
予定のギターは何処へやら…;;
HTMLがさっぱりだったもので、トップ画だけシーズンごとに変えていくことにします。
今はセレブな秋なので、そのうちクリスマスバージョンに変えようかと…
メニューのタイトル部の浮き出た所が好きなんですww

これからもよるぉぉしく!!


スポンサーサイト

You Tubeに白虎隊CMアップされてましたよ!
byakkotaiで検索してみてください。

2006.11.09 22:23 URL | 亮担 #- [ 編集 ]

お久しぶりぃww
文化祭、やっと終わったょッ!!v-10
大変だったわぁw;;

ますてごのCD、もし日本で出てたら即買うぅww あのコンビ大好きぃw(´∀`v-238)

関風ファイティングは章大の買うよぉ~
ってか通常も両方共vv笑

テンプレめッちゃ可愛いなぁww
ゆかも自由に編集できるようになりたいwww(>へ<;) 

2006.11.10 17:19 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/88-5b8ed018

