俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆お知らせ☆
メルマガを配信することにしました!
でも私は最新情報にうといので、NewSメン&ジャニーズのラジオレポを配信します
┌地方住みで電波が悪い
├忙しい
└うっかりして聞き逃した
という方にオススメ。
もちろん無料で、雑談・私信・ギャル字などは一切書きません!
内容は
①ラジオレポ
②ラジオ情報
③投票協力(Mステのもう一度聴きたい曲とかね)
です♪気になったら
870933s@agw.st
に空メールしましょう
ちなみに昨日はエイトの「レコメン」レポを流しました。




白虎隊CM見られました~~
と言っても、自力で捕獲したのではなくYOU TUBEで;;

感想の前に御礼を…亮担さん、情報提供本当にありがとうございました!
ついこの前「byakkotai」で調べたのにまだWSしか更新されてなかったからないのかと思っていたので、、
その次の日くらいに出たみたいです。
記事の最後にも返信書いておきました帰りに見てください


スポットCMを見ての第一印象は、、
予想以上に刺激的

「幕末」という時代からYUKIがイメージしたのは
馬に乗って  刀を振り回すが  不意をつかれて  後ろから刺される  
ぴぃちゃん。(グロイけど)

だけど実際のところは
銃を構え  引き金を引こうとするが  不意をつかれて  後ろから撃たれる
ぴぃちゃん

この映像からは不意打ちかどうかは分からないけどね。。
なんていうか、、江戸時代っぽくない?現代に少しずつ近づいているようです。
大砲とかあるんだもん 要するに恐い。。

僕たちは、死にたくはなかった。
映像の状況に似合わない、Pの淡々とした読み方。笑
そこはもうちょっと必死さを出した方が… なーんて口出ししてみたり

ずぶ濡れの中ハァハァ言ってて もぅそれだけで十分なのに
例のフンドシ姿やスラリと弓を引くカット、
おまけに友をかすれた声で叫ぶシーンまで…

ごちそうさまでした

来年になったら2夜まるまる こんな美しいPちゃんが見られるのね
他にもまだ未収録の場面もあっただろうから 感動はスポットCMなんかの何百倍。。
本ッッ当に幸せ!!生きてて良かった!
7日が過ぎたら悔いはないわ。え
(うそです、さらなる男前Pちゃんを見届けるためにこれからもずっと生きていきます。笑)

右肩を撃たれるのなんてリアルすぎて見ていられないよ。。
酒井さんの血が飛び散って 立ち崩れるの
その瞬間の苦しそうな表情は、さすが実力派俳優って感じだね!

まぁネタバラしもほどほどにして、まだ見てない方(ほとんどいないと思いますが)はYOU TUBEで検索です!
便利な世の中だっ

コメレス
亮担さん>
錦戸亮くんの22回目のお誕生日おめでとうございます。笑
アテプリのスペシャルも決定したようで、亮ちゃんの活躍が楽しみですね!
以前も 山Pの先輩のいやがらせ についてだったかな?コメントありがとうございました。そのコメレスもしてなかった気がするので
年末・年始の増田&山下を勢いにして、NewSが復活するまで気長に待ちましょう!(あとわずか56日♪)
NewSの亮ちゃんは最高に男前ですからワラ 



スポンサーサイト

うちもYUKIのブログを読んで、Youtubeに頼ってみた!!
みれたよぉ~☆
放送が楽しみだな♪
まぁ、ちょっとグロそうだけど・・・
山Pはなんでも似合って最高だね☆
うちさぁ、ふんどしっていうから赤くてひらひらな感じの想像してたら、白のがっちりなんだもん!!!!笑
予想外・・・
ちょんまげ最高☆

2006.11.12 22:18 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/89-205929a3

