俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えっとぉ;;
何気にフィバーとフューチャーの発売日が近づいてたりします
ということは、音楽番組へのゲスト出演が始まって、私たちは1秒たりとも逃さず録画しなければいけないのですね!

そろそろ放送スケジュールを頭に入れないといけないので、まとめて書きます♪メモ用意

8/25 (金)女子バレーボール今夜柳本全日本vs欧州女王 15:00~フジ
8/27 (日)24時間テレビ
8/28 (月)HEY!HEY!HEY! 20:00~フジ
8/30 (水)はねとび 19:57~フジ
8/31 (木)うたばん 19:54~TBS
9/1 (金)音楽戦士MUSICFIGHTER 24:50~日テレ 
9/3 (日)堂本兄弟 23:15~フジ 
9/3 (日)ザ少年倶楽部 18:00~NHK
9/10 (日)ザ少年倶楽部 18:00~NHK

うわぁ…並べてみるとほぼ毎日?!
24時間テレビはいつ出るか分からないし…誰か情報ある人いませんか?笑

嫌な予感はねとびのサイト行ってみて。
山下…何かやらされますね

「他番組では絶対見られない山下君の扮装に大爆笑」

やめてください。

やまぴぃはジュニアの頃からアイドルなんですから。はねとびメンバーの影響で汚されたら嫌です((泣
Myojoまでなら許せるよ、それ以上のことは絶対にさせないで!!!
扮装姿なんて見たくないし、どうせやらせでしょ。

ってまだ放送されてないですけど!笑
とにかく山下智久のイメージは今まで通りで十分ですので、、下手なことしないでよ


今回注目してるのは堂本兄弟
希望~Yell~以来、約2年ぶりの登場ですねー!
ぴぃさ、エンドリのライブ行ったんでしょ?!つよはジャニーズのコンサートじゃなくて本物の音楽をやりたいから、うちわを禁止するほどのしっかりしたアーティストなんですよぉ☆☆
ジャニーズでこういうのはちょっと珍しいかも♪
P剛はすごく仲が良いらしいし、どんなトークをしてくれるのか楽しみです!!堂本兄弟に出てから剛とメール始めたんだもんねっ

ヘイ③は必ず「嘘つき」についていじられると思います。笑
でもぴぃちゃん、今までダウンタウンに殴られたことないよね?!やっぱ大物オーラが出てるから、いくらダウンタウンでもぶてないのかしら!

うたばん…ピエピエはもういいです、山下くんに喋らせてあげて下さい中居くんはNewSを応援してくれてるみたいだし、●●対決とかやってほしいな~。

少倶楽では久しぶりにKちゃんに会えるね♪
そうそう、まっすーが「誕生日に山下くんからメール来た!」って喜んでましたよ


こんなもんかな!トーク番組はいつもハラハラだけど何気にちゃぁんと話してるし、期待しちゃってもいい??笑



今日はお友達とネズミの国へ行ってきたよ。
ぴぃも5月くらいに行ったでしょ?何処からか画像が回ってきたよ;
亮ちゃんと仲良しなんだねー知らなかった!
夕暮れのライトアップ 綺麗だったよ
デズニ


今文化放送でレコメンがやっている時間なんですが、ゲストがエイトなので聞きたくてしょうがないです。
ヤスはどっかに行ったみたいです。笑 そりゃPに比べればね

下を読む??
回って来たという画像みたい人……
本当はダメなんですけど、悪用するような人はこのブログにはいませんよね!
そもそもジャニ画は悪用されないためにネット上で禁止してるんだと思います、見るだけなら…少しだけなら……!直接ブログに載せるのは嫌ですけど;
コチラから、どうぞ。ミニーの耳、可愛い♥

ホントだ~!!毎日GYM祭じゃんi-178
まさにフィーバーだよi-179
てか「フィーバーとフューチャー」まだ予約して無いよi-182ヤバーいi-201
i-175i-175i-175i-175
なんて事にならないようにしなきゃi-202
はねトびヤバそうだね~てかジャニーズはそーゆーの何処までがi-206なんだろうねi-198
教えてジャニさんi-176

2006.08.25 16:34 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/9-8b0c28a8

