俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

また更新サボってしまった。。ってか昼間はやってたのに夜更新しようと思ったら父親に占領されました
今日はバッチリ書きます

さっき知ったんですけど、、
Pちゃんが15歳?くらいのときに出た「カバチタレ」の中で、
かばちたれんなよ。
というセリフがあるんですけど、それの意味がやっと分かりました
バカにすんなよ。
らしいです!広島弁だったのね;;全然分からなかった。


謎も解けたところで!笑 またまた皆様にお願いごとっ!
流行語大賞に『こんにちワンツー』を入れてあげようじゃないか!!
の企画ですw
レコメンでヒナ&ヨコに頼まれちゃったもんだから
なんか、3年前くらいからずっと言ってるのに一回も入賞したことがないらしいです。。可哀相に。。

だから少しでも力になってあげようと思って!
いろいろ調べたら、流行語大賞は「ユーキャン」と「現代用語基礎知識(本です)」繋がりで決定されるみたいですね。
ユーキャンの新語・流行語大賞HPへ
そしたら何と!!
「こんにちワンツー」がすでにtop10入りしているじゃないですか
しかも毎月のように。10月なんて1位だし

過去のランキングで見ても…
8位→8位→9位→8位→9位→1位→1位→2位→4位
ってな感じで、、全然年内top10くらいイケルと思うんだけど;
去年も毎月入賞してるのになんでだ?!
それともテレビで公式発表されるのはユーキャンの投票だけじゃないのかな

まぁ何はともあれエイトをプッシュしてあげませんか?(ヒナ&ヨコに頼まれてるし←しつこい)
画面右側に「あなたが最近気になっていることばをお寄せ下さい」のフォームがあるので、
「こんにちワンツー」と可愛らしく入力してあげて下さい

本当は本命の「NewS」とか「山P」も入ってほしいところだけど、それは来年に回しましょう♪ライバルになっちゃうからね。
でも2006年6月に「クロサギ」と「ダンドリ。」が入ったのはやっぱり嬉しいですね^^♪
1月辺りには「白虎隊」が出てくればいいんだけどww


そしてそして…申し遅れましたが
テゴお誕生日おめでとう
堀越祭で会ったときは可愛いとしか思えなかったけど、この1ヶ月で大人っぽくなれた?なるわけないか。笑
歌がNewS一(いや、ジャニーズ一)上手いテゴが好き!!
髪型もデビュー当時に比べたらずいぶんオシャレになっちゃって。。
またFiestaの
♪ハダカにならなきゃ損でしょう~
の所歌ってねw YUKIのツボだから。
最後の十代をお楽しみください♪


あとキムタクもおめでとう!!笑


スポンサーサイト

ゅかもこの前『こんにちワン・ツー』入れてきたぁ~
朝の挨拶でも時々使ってるしね!!笑

ゆかは基本、歌とか歌いたい派やからそーゆーのはかなり積極的なのさッ☆+。笑
クラスの団結力も高くなるしbb

ジャケ写正直微妙だよねぇ㊦㊦
『∞!!』って感じはするけど、なんか(ォィ
別フレ見たよぉ~ ∞ファンの仔に見せてもらった♪ NEWSのは、草野君の件で無くなっちゃったみたい。。。汗

2006.11.14 19:28 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/91-5ee254cd

