俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

近況報告はゼロです;;
Pちゃぁ~ん!!何か変化はありましたか?
相変わらず京都で白虎隊の撮影なの?

でも、山Pは雑誌に登場回数が増え…
テレビ誌を覗いてもオタ誌+ST連載で計5冊!
うち破産しちゃうよ~嬉しいけどどうにかして…

というわけで明日はSEVEN TEENの発売日です♪(本当は今日フラゲするつもりだったんだけど。)
今度のテーマは何なのかな??理想はこれから4~5年くらい連載して、いつかは本になったらいいなと
だってJ-webの山P日記は1000回突破したのに何もなかったんだもん!!
まだまだ先は長い、、


今更って感じですが、最近よく頭の中で流れてくるのが
オンリーヒューマン。
韓国出身のKさんの曲で、去年の今頃放送されていた「1リットルの涙」の挿入歌ですね!
世間では主題歌の方の「粉雪/レミオロメン」が大ヒットしたみたいだけど
YUKIは断然こっち派です♪
AメロもBメロももちろんサビも、感動的なメロディーに素敵な詩
それにKの切ない声が重なるから本当に良い曲ですよね~

懐かしくなって、YOU TUBEで「1リットルの涙」を検索…
(あの時はノブタに夢中すぎて録画はしてなかったんですよ;;苦笑)
出ました出ました~!!!><

アヤが雨の降る公園で来るはずのない先輩を待ち続けて、、
亮ちゃんが後ろから傘をさしてあげる回
 や
亮ちゃんがアヤからの手紙を読んで独りで泣く回 など
このドラマには本当に感動 というより悲しくさせられました!!
沢尻エリカ可愛いし、亮ちゃんが男前だから余計に…(←関係ない)

その中でもYUKIが最も印象に残った、感動した話がコレ!
YOU TUBE!!
アヤが病気で歩けないことをからかわれたアヤの弟、ヒロにアヤの妹、アコが
アヤ姉のことを恥ずかしいと思ってるあんたの方が、よっぽど恥ずかしい!
と言うんですが、そのセリフがグッと来たんですよ~~;;

ちなみにこのヒロって人は、ジュニアの真田佑馬くんだったらしいですね!え
…すんません。。ホントにJr.全然知らないもので
亮ちゃん、真田くん(←誰だか分かってない)、2人とも迫真の演技でしたよ
そして麻生遥斗が医者になれたかどうかが非常に気になりますね。笑
でもストーリー的に続編は無理かな;;


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/92-faff3134

