俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2007年が近づいてきたよっ!残り46日ほど。。
NewSは、、本当に復活するのだろうか?!

来年の横アリの正月が空いてるとの情報…でもついこの前3・4・5日に嵐が決定しちゃいましたよね
今年はNewSだったのに!!行けなかったけど!!

そうそう、1月のNewSが横アリ公演をやっている間、私は家族旅行で真冬の京都にいたんですよ。
13時くらいになると「今頃横浜でNewSコン始まったんだなー」って本当に悔しくて
だから次の公演は何口でも応募して絶対行ってやろうと考えていたら
飲酒疑惑
なんてタイミングが悪すぎるの。。せめてYUKIがNewSコン参戦してからにしてよ(ぉい

――2月1日  ジャニーズ事務所が自粛を公式発表
この日は一生忘れられないかも!!学校のジャニオタさんたちが話してるのを聞いて、初めて知ったの
絶望。。
まぁその時は専ら山P大好きだったから他のメンバーはあんまり意識してなかったけど、これから先コンサートがなくなること自体が嫌だった><
「年内」とか言って長すぎじゃん、、泣

ノブタの撮影現場… (もしかしたら撮影してるかもしれないから行ってみた。。)
クロサギエキストラ…
24時間テレビ…
kitty GYMの番宣…
HEY HEY HEY…
少クラ…

いろんなことに体当たりして、どうにかしてPに会いたかったけど
まだ1度もお目にかけていません
そして今年最後の願掛け!!
MステクリスマスSP
もぅこれ当たらなかったら、始めからYUKIは山Pとご縁がなかったと思って諦めるわ
調べたら観覧募集は11月の26日頃。
一般枠とファンクラブ枠があるらしいから、もちろん両方応募します
近くに住むいとこの名前まで借りて9人分。これだけやれば当たる  はず

Pちゃーんッッ
今年も独りでクリスマスを過ごす可哀相なYUKIに
最高のプレゼントをくだパイ!!


まじクリスマスプレゼントはそれだけでいいよ。。あとDVDレコーダー(笑)
気が向いたらカウコンも行かせてねアハ


今日はクリスマスイヴだね。
朝まで君を はなさないよ。

(by 去年の少クラ)
失神します…

スポンサーサイト

残りあと45日だね!!
自粛発表された時、あと一週間で県外入試だったから落ち込んでられなかった・・・
MステSP9人分もれたら当たるでしょ!!
うちは友達がもし当たったら名古屋へ∞魂行ってきますv-237

神戸ホントいい席だったよ!!
うちも『関風ファイティング』青色買うよww
ミサンガの画像見たけど案外普通だった・・・

早くテゴとまっすーの件発表して欲しいね!!


2006.11.16 20:18 URL | 恵果 #0bktOyqs [ 編集 ]

うちもあの時のことは忘れないだろうな・・・
うちが飲酒疑惑知ったのは学校で、授業中ずっと携帯で涙目になりながら調べてた↓↓
んで、自粛発表を知ったのは、3日の夕方、パソコンのヤフーニュースで。。。
1日ご飯食べれなかったもん!!
最悪に落ちてた↓↓
なによりショックだったのは、うちが魂いってNEWSを見てた時にはもう飲酒した後だったこと・・・かなりショック受けた。
てか、うち今年は山P運あったけど、来年心配すぎる↓↓
Mステ当たるといいね☆

2006.11.16 21:40 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

ミサンガ結構かわいくない!!?笑
これなら普通に付けてても
ェィターってわかんないよね??
ゅかずっとNEWSファンで通してきてるから・・・汗

うん!ダイブ~も出るよねぇw
ゅかの地域、ギリ②で見れないから
録画か何かしてもらうつもり♪゛
飛び込みはほんじゃにでやってたんだけど
めっちゃかっこよかったよ!!bbv-10
自転車少年期はマルのキスシーンがあるとか・・・フリだけらしいけどッ!!!汗

2006.11.16 23:02 URL | ゆか #- [ 編集 ]

お久しぶりv-343
テストを無事に終えて戻ってきましたv-411

本当、あとちょっとだよーv-393
テストが終わってみたらなんかもう楽しみな事しか無くなってきたv-278
今年は番宣とかまだ体当たり出来なかったんだよねーv-356
まだFC入って無いからさっ・・来週緊張だわv-399
来年は魂も何でも体当たりで行ってやるぅv-406
うちまだ2月はNEWS好きだーと思ったばっかで、WEBにはすでに「お知らせ」の字がv-399
まともにNEWSの番組観たこと無いんだよね・・多分。
クリスマスプレゼント、MステもDVDレコーダーもGET出来ると良いねv-398

2006.11.17 15:15 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

あたしノッティー担だから・・・
りあるに2月1日ゎ一番忘れられない日だょー・・・
まぁ新聞一面に載った1月29日の方が嫌だったけどさぁ;
って事でMステSP当たるとィィねぇーw
追伸。バトン回したから良かったらやってねぇー

2006.11.17 17:30 URL | 彩香 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/93-49ffa87f

