俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また更新し損ねたぞーー
昨日は時間無かったからケータイからの更新にしようと思って、
だけど送信ボタン押し忘れてたみたいで気づいたら木曜日は記事がないことになっていた
なんか今月はカレンダーが穴あきだな…(昨日の分は日付を詐欺しました)


今日の朝の話です…
いつもケータイのアラームで起きてるんですけど、最近そのうるささに慣れてしまって全然起きられません><
それで昨日セットするときは音量設定を限界まで上げました。

夢を見ました。なぜか私のクラス全員が登場して、普段あまり意識してない人とよく関わっていたような、、(※女子校通いです)
まぁそれは関係ないのでどうでもいいんですが。笑

…朝。何かが鳴っているのにようやく気づいて目を覚ましました
が!!時すでに遅し!予定よりも30分寝坊してるじゃないですかーー><泣
その後急いで学校に行きました。。電車微妙に乗り遅れたけど全然ヨユー☆
常に早い時刻に登校しているので、むしろ丁度良いくらいでした。

で、よくよく考えてみるとなぜアラームで起きられないのかというと
その曲に聴き惚れてしまっているから
心地よくて眠ってしまうんですね。アハ
だって山Pの着うたなんだも~ん!!そんなん止めないでずっと聴いていたいじゃんか
もしMOWの目覚まし時計が当選していたら、、
もっとひどいことになってたんだろうなーと思う今日この頃ですw
ずっと耳元でささやいてください…

MOW、朝だよ!
MOW、起きなよ!


馬鹿らしくて笑っちゃう。。(可愛らしいという意味です♪)

Pちゃん最近調子悪いの?寂しそうだね。
あたんしおん!(白虎隊にこの言葉が出てくるらしく…ハマってるの?)
そんな時はYUKIが一緒にいてあげるからさ(黙


(←気持ち悪い;)
from彩香♪Tanks!!

○好きな色は?
 ●黄色・オレンジ・黒・深緑・白・銀。 原色大好き!あと紫も
  
○嫌いな色は?
 ●服はピンクが嫌い!小物ならOKよッ

○あなたの心の色は?
 ●心ですかっ?!笑
  うーんと、爽やか水色くん。(黙

○回してくれた人の心の色は?
 ●黄色
  ブログのテンプレがレモン(黄色)だからそれぐらいしか分からない;

○次の06色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 ●※全てテンプレのイメージですので。。
  赤→ユウナ
  青→ゆか(ジャージが青だから、、)
  オレンジ→柚子
  ピンク→あやか
  黒→恵果チャン
  白→友蜜チャン
  無理だったらやらなくてもいいです;

ちなみに彩香がこのバトンを回してくれたとき、YUKIは「白」のイメージだったらしいです♪♪
白白YUKIの好きな色~アハ

以上!小山慶一郎でした~
よろぽこ


スポンサーサイト

うちの携帯着うたできないから、フィーバーの着メロだよ!!
朝から半目でフィーバーしてますよぉ~♪笑
バトンもらってくね☆
うちかなりピンクだもんね☆笑
ま、山P・NEWS・内君色ってことで!!!!

2006.11.17 22:28 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

お久、智久、山下智久です(笑)
MOWの目覚まし時計・・・!
欲しいな・・・P様の声だったら一発で起きれるな(笑)
バトンはもらっていっていいのかな?
じゃあもらっていくね~
ではノシ

2006.11.17 23:28 URL | ユウナ #- [ 編集 ]

バトンやってくれてありがとー↑
ぅんwディズニー行ったよw
クリスマスゎいくべきっすね☆
ぅちゎ23日も行く予定だよぉ↑
まぢでっ?
かぁいいよねぇ↑
ひょうがらもかわいかったーw
色違いじゃあんワラ
でわでわっ!

2006.11.18 00:07 URL | 彩香 #- [ 編集 ]

かなり萌えたよねぇww笑
ドラマ楽しみッ♪
原作よくわかんないけどそーゆー系っぽい、、汗

ゆかもさぁwもっとヲタりたいんやけどさぁ、男子とか引くんだよねぇ。。
好きな人、同じクラスだし。。泣

時計、当たってほしかった…(何

バトンありがとぉ≡3
やっておくね☆
青かぁww ヤス色やね!!笑
ゆかの周りの学校にはオレンジのジャージとかもあるんだよぉ!!!笑

2006.11.18 13:32 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/95-9189ecaf

