俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが…
また一人旅できることになりました~!!
羽田、南船橋、汐留などなど
行きたい所はたくさんあったんですが
お台場に決定☆

東京で有名なデートスポットだから一人で行くことに少し抵抗はありましたが、ノブタのロケ地なので楽しく行ってきます♪笑
ノブタがシッタカと初デートの場所ですね。
今は新橋、もうちょっとでゆりかもめに乗ります(σ・∀・)σ

また一人旅?!いいなー!!お台場良いなーv-393
彰が居た場所にいっぱい行っておいでv-278
レポ楽しみにしてるね☆
あっ、バトン貰っていきまーすv-354

2006.11.19 19:21 URL | 柚子 #OFzxPPmQ [ 編集 ]

いいなぁ!!
って言いつつも昨日TDSに行って行く時にお台場を通り過ぎて行った・・・笑
お台場レポお願いします!!

ソロ魂の倍率かなりやばかった!!
一枚だけの応募でも当たらなかったからね・・・

当落分かるまで緊張するよねv-356
コンサート全員行けたら不正な事とかもなくなるのにね。

バトンもらっていきます!!


2006.11.19 20:27 URL | 恵果 #- [ 編集 ]

お台場かぁ・・・
うち先月にカップルだらけの中を女友達と2人で大観覧車のったよ☆
強くない!!??笑
まぁ、お台場満喫して下パイ♪

2006.11.19 21:04 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/96-8d809b2f

