俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061119234710
ごめんなさいーーー(ノД`゜)゜。
父親とかなり険悪ムードになっておりまして、いつもなら『パソコン変わって』と言えるのに全然言えない状態です;;

みんないつもコメントありがとうねっ
7人のお智達様、明日絶対お返事しに行くから見捨てないで下さい><!!(え

ケータイの更新で絵文字使えると思ったけど文字化けするんですよね、、味気ないなぁ。

お台場行ってきましたー♪
画像は有名な観覧車です。
やっぱ一人旅はいいですよ。喋らなくてすむし、好きな所に行けるしね。
前の記事でも言ったように
お台場はデートスポットなので居心地が悪いっちゃぁ悪いですね。(ρ_-)
トレンチコート来てたからめっちゃ大人っぽくなって
【独身女性】みたいに見られたかもしれません。笑

ノブタのデートシーンと同じアングルで撮影してきたので明日レポ書きますね☆

今日も一日男前でした(´∀`)♪

※追記
これってディスティニー?!
今シゲのラジオ聴いてたらミラクルが起きました。。
覚えてたら明日発表します(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/97-3d29cf70

