俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっとパソコンからの更新が出来ます♪
さてさて

ロケ現場レポinお台場

「ロケ現場レポin戸越」の続編です。
「野ブタ。」と言っても、お台場が出てくるのはシッタカとデートの回だけなのでそんなに撮影場所は多くはありません。
なのでSTAND UPよりは短めになると思いますが、今回もお付き合いよろしくお願いします!(※全部で7枚です)


①台場駅
台場駅
シッタカ&ノブタとのダブルデートを終えた、修二とマリコが帰る(銀座に行く)ときの駅です!
ここはゆりかもめというモノレールの「台場駅」で、フジテレビやアクアシティーに行くのに大変便利♪
マリコが本気で「今日は楽しかったです」と言うシーンですね。ちょっとマリコが可哀相
アクアシティーはドラマに良く出てきます


②アクアシティ内通路
修二&マリコ
本当にあっという間の映像なので印象に残っている人は少ないと思われますが、亀梨と戸田エリカが並んで買い物をするときの通路。
コムサイズムとGAPに挟まれた廊下です
残念ながらマリコがバッグや洋服を買いあさっていた店は見つけられませんでした;;
アクアシティ3階w


③エスカレーター
エスカレーター
これも本当にあっという間、、
右側の画像を見てもらえれば分かるんですが、4人がエスカレーターで上ってくるシーン。
ちなみに右側の画像の右上にある階段が、④で彰が座った階段なんです!
メディアージュ3階


④彰が一人で座っていた階段
彰が座った階段
③の続き。ここでPちゃんが一人寂しくシッタカとノブタを見守る(というか付ける;)んですね
嫉妬するPちゃんは可愛いけど、やっぱりモテモテ役の方がいいわ~!
実際山Pが嫉妬なんてあり得ないでしょっっ
YUKIもここに座りたかったけど周囲の目が恐いので断念。。苦笑


⑤野ブタパワー注入!
野ブタパワー注入場所
何を思ったか、修二と別れたあとシッタカが飲み物を買いに行く間に野ブタパワーを注入する位置です☆
昨日は雨が降っていたので実際の映像より曇った感じですが、ちょうど同じアングルから撮影しましたー
場所はアクアシティを出てすぐ、自由の女神像付近。


⑥彰のポール
ポール
これまた彰が遠い所からノブタを見守ります…
優しくてこのシーン大好きなんですよねw
Pちゃんが寄りかかったポール~~!!濡れてたよ~~!!笑
ビショビショでしたがせっかくだから寄りかかってみました
別に普通のポールなんだけどね。ワラ  ま、自己満足で。


⑦お前は今、デートの最中!
お前は今、デートの最中!
⑥の直後、ノブタパワー注入のポーズで↑のセリフを言います。
ちなみにもう終わってしまった日テレの「おじゃまんぼう」という番組でお笑い芸人のホリがエキストラ出演してたらしいです。
右側の画像の、Pの背後にいる白い服を着た人!全然気づきませんでした!
このシーンはかなり切ない


以上!野ブタロケ地レポでした~
STAND UPよりも記憶に新しかったのでは??
なんかねードラマの撮影場所に行って、「あ、ココ出てきたじゃん!」と発見できるのが凄く快感なんですよ
山Pに直接会えなくても、この場所にいたんだなーなんて思うと嬉しくないですか?!((痛
次はクロサギの現場に行ってみたいな黒崎の家とか、正面にいつも止まった電車があったりして独特でしたよね。
YUKIの一人旅はまだまだ続く☆アハさらば~


※今からコメレス行きますー  待っててね!

以下YUKIとシゲのディスティニー!!

なななんと!
シゲとYUKIがディズニーランドに行った日が一緒でした…
昨日のシゲットtogetherで確認。シゲはハローウィンの一日前に行ったらしいけど
ハローウィン(10/31)の一日前=10/30
あのとき同じ園内にいたのか~!!声かけてよっ!笑
でも噂が流れてきたり人並みの変化はなかったし…気づかれにくいタイプなのかな?
シゲにお目にかかりたかったです。泣

スポンサーサイト

おぉ!!
記憶に新しい場所が・・・
いいねぇ・・・お台場いったけど、撮影場所とかなんにも考えなかった↓↓
9月に自分がクロサギのエキストラにいったとこには行ってきたけどね☆
黒崎が捕まった場所。
思い出すだけでにやけが。。。笑
てか、シゲと同じ日に夢の国に行ったなんて・・・
なんで気付かなかったの!?笑
まぁ、すれ違いもあるよねぇ↓↓
てか、夢の国であったら話しかける??うち絶対迷うんだけど・・・
『話しかけたいけど、ここ夢の国だし・・・』
ってね♪笑

2006.11.20 21:19 URL | あやか #mauyLjdI [ 編集 ]

実際にTVで見た所にいく・・・
すばらしいね!!
うちもいつか一人旅してみたいよ・・・まずは電車に乗ってちょっと遠くの街までいってみようかなぁ~なんてw
東京に一人で行けるようになるまでがんばるなりぃー
成亮さんと同じ日に!?
すごい!!マジでディスティニーじゃないですか!!
シゲもねずみの国行くんだねー
誰と行ったんだろ??
まさか・・・・・・小山っちじゃないよね笑
どんだけ仲いいんだって話になる笑
ではまたねノシ

2006.11.21 14:16 URL | ユウナ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/98-3af91acd

