俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人間誰しも失敗はあります。
私も、今まで何度も失敗を経験しました。
小さなことから、取り返しのつかないことまで…

そして今日も人生の
失敗リスト(取り返しのつかないバージョン)
を更新してしまった
非常に悲しいです、、まだ望みはゼロじゃないから、立ち直れないこともないけど。

1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006に山Pが出演することは皆さん知っていますよね?
曲目は今年大ヒットした「抱いてセニョリータ」に決まりだと思うんですが
それで久しぶりに公式HPに行ってみたら下の方に小さく
※観覧の受付は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
とむなしく書いてあるじゃないですか!!!><
そうだった~  ここでYUKI、やっと気がつきました。
観覧応募し忘れたことを…その番組の存在を意識してなかったことを…
後で調べてみたら、締め切りは14日だったみたいですね。
もう1週間も前の話しだってさまぁ「昨日が締め切りだった」とかよりはまだ諦め付くけど。

本当に悔しいですー 自分の無力さ
何でこういう大切な場面で頭が働かないんだろうね!
Mステ&紅白って、それだけにPちゃんやジャニーズが出るわけじゃないんだからさぁ。泣

…はい、知ってます。J-netのファンクラブ枠の観覧募集は現在もやってるんですよね。
ぶっちゃけ今の私は応募できる環境です。学校もギリギリ間に合うだろうし、、しかし
出演タレントのファンクラブ会員限定
でた~
ってことはお母さんが行けないじゃないの。
放送時間遅いから友達と行くのは許してくれないから;;
もし14日までに気づいてたら一般枠で入れたかもしれなかったのよ~~

というわけで、まさに生き地獄状態
応募できるのに…応募しない  というね。悲しい状況ですわ。
でももしかしたらOK出るかなぁ??まだ相談もしてないので、希望は残ってるっちゃぁ残ってるけど
かなり撃沈しました。。

だけどKちゃん似で(笑)ポジティブなYUKIは、

失敗リストを更新したなら逆に成功リストも更新しちゃえ!

で、思いついたのが毎年年末恒例のフジテレビ主催「FNS歌謡祭
これはPちゃんは出ないかもしれないけど、今のところ嵐・kinkiなど(全部は覚えてない;)が出演予定
剛さん…会えるんですか?!
今度こそ一般枠で応募できるように!フジのサイト覗いたら、そろそろ公式HP作るらしいです。
歌謡祭まであと15日…応募スタートはもうすぐですね。。
緊張するわ…っつか紅白の当落はどうなったの?笑
Mステも常に気にしておいた方が良いですね


●お知らせ●
右メニューの下の方に、好きな山下智久のソロ曲アンケートをしています。
前から設置していたものですが、不覚にも投票欄に「LET ME」と「LOVE SONG」を入れ忘れたので作り変えました。(ぉい
抜かしてはならない2曲だったから再建設しないわけにはいかず…(ってか何で忘れたんだ?!)
宜しくお願いします!!
&来年まで残り40日

スポンサーサイト

オレンジの他にも後は明るい緑色とかいるよ!!
かなり派手だけどね汗

好きな人v-10できると毎日ドキ②だょぉw(>_<)
同じクラスだから喋れるんだけどなかなかできなくて・・・涙
逆にヲタ出しまくれる方が羨ましいょぉw

電車かぁwwなんかめっちゃ運命的な感じするねッ☆゛
がんばってぇv-238!!!!笑

2006.11.22 18:46 URL | ゆか #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7jdqsmvx.blog53.fc2.com/tb.php/99-4fe03644

