俺はいつでも全力投球

2年間夢みてきたNewSコンに初参戦し、山下智久への愛は更にヒートアップ!大好きで仕方のない担当様を語る日記です。同担のお智達大歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



24hour television

24時間テレビ

 

行ってきました!
土曜日の観覧応募したのですが、身分証の確認があるらしく家族や友達の名前を借りられず、結局一緒に行く友達と2人分しか出せませんでした;;もちろん落選したというわけです。。

土曜日は家で大人しく見ていました。日曜日はまず起きるのが13時で、外は雨だったし募金に行くか本当に迷ったのですが、NewSに会いたいという気持ちが強くなって、募金箱を抱え、ろくに身支度もしないまま一人で家を飛び出していきました!!ww
最近は山Pのテレビは全部チェックしているのですが、ジャニオタ活動はほとんどしてなくて自分的には珍しいことです^^なんか本能や野生が目覚めたって感じですね!やっぱり私は根っからのジャニオタです☆

今年の会場は東京ビッグサイト。去年までの武道館なら家から電車一本で行けたのにorz 「国際展示場」まではゆりかもめを含め電車3本乗り継いでいかないと着けないんですよー
駅に着くと行列がすでにできていたのですが、その長さは軽く1キロありました横アリのグッズ待ち列よりも長かったんじゃないでしょうか…ちょっとあれは衝撃でしたねw雨なのにジャニオタは凄いなぁとつくづく思いながら最後尾をやっと見つけ、並び始めることに。
途中でスタッフにクレームつけてる人がいて、
「俺は純粋に募金に来てるのに、タレント目当ての人のせいでこんなに待たせられるなんておかしい」
確かにそうですよね。。もっとも私は「タレント目当ての人」側なんですけどねでも募金ならビッグサイト前じゃなくてもできるんだから来なきゃよかったのにと思います(・∀・)え
意外と進むのは早いんですよね。募金預けるだけだから当たり前なんですけど。2時間は覚悟してたけど1時間で列の先頭に到達☆

しかし!

「募金は場外でのみ受け付けております。収録中の場内には入れませんのでご了承下さい」

え?私のお目当てのNewSには会えないってこと?
もーなんでここに来て初めて知るのよって感じですよねーwwこれもNewSに運がない私の宿命なんですかね。
だって武道館の時代には遠くから見えたんですよ?よりによってNewSがメインパーソナリティーに選ばれた今年から会場が移動するなんて酷くないですか?!

朝から何も食べてないし、テンションがた落ちで、それでもプラス思考な私はチャリTシャツ買えるだけでもいいかって思いました。でも何も特典がないのにこれだけの人が列に並ぶのは変じゃないですか。だからやっぱり先に何かあるんじゃないかと思ったんです。

すると!募金箱渡すところに異様に可愛い女の子が!なんとAKB48でした~
スタッフ全員に「ありがとうございます」って力強く言われて、なんか嬉しかったですよ^^AKBも初めて生で見たけど可愛いのなんのって!オーラ凄いなって感心してしまいました。
隣のグッズ売り場に移動してチャリTシャツを購入。そこにもAKB48のメンバーがいて、思わず握手求めちゃいました♪NG?だったみたいなんですけど快く握手してくれて。手が温かかったです
AKB48あんまり詳しくなくて、メンバーが誰だったか分からないのが残念…黒髪で巻いてて可愛いとか言ってもたくさんいますもんねー;;とにかくそれだけで今日の収穫としては満足です!サイズはSって言ったのにSSだったことには触れないようにしておきますw

それからたくさん写真撮って、汐留に寄って帰宅。やっぱりNewSに会えなかったのは残念だけど、食事も忘れてお台場に行った自分はキラキラしてたと思いますwww久々のジャニオタ活動楽しかったです。
そんなわけで24時間テレビはまだまともにチェックしてません。録画したものをこれからゆっくり見ていくつもりです。できれば感想書くのでまた読んで下さいねー^^





▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





月9「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」の主演に決定


お久しぶりです!久しぶりすぎて何から書き出したら良いか分からなくなってきました(笑)
これまで通りのテンションで記事を書ければいいなと思います;


それよりも!ついに決まりましたね☆
山Pのドラマ出演(主演)は丁度一年前の、「コード・ブルー」以来になります。ついこの前のように感じるのに…一年って本当に早いですね。
ここ3、4年の山Pのドラマ出演頻度は1年1回をキープしています。1年に3回くらいドラマに出てる亮ちゃんなどに比べると少し物足りないかもしれないけど、山Pは主演しかできない雰囲気なんで仕方ないですねファンとしては主演じゃなくてもいいから回数多く出て欲しいものですが。

7/13に公開ということで、いま最終回を迎えているドラマの直後にスポットが流れ始めています。テレビとYOU TUBEで見たのですが、黒ピンクという小悪魔なカラーのユニフォームを着て、山Pが俊敏な動きでプレーしている姿にうっとりしちゃいますね凛凛しい!
前髪上げてるのもめっちゃキュートだし、北川景子に話しかける山Pは男らしいし…なんだか色々な山Pを拝めそうで今から楽しみです。まあクロサギよりはバリエーションに欠けますけどね(笑)
しかも今の髪型がお洒落!メンズヘアカタログの表紙に載ってそうな、いかにも流行を先取りした感じの髪型!ゆるめのパーマと明るめのカラー、それに山Pの顔がプラスされてるんだから、完璧なはずですよね♪
コード・ブルーではパーマが少し強かったので、シルエットが丸くてあんまり好きじゃなかったんです;;
もちろん24時間テレビにもこの髪型で出てくれるんだから、今年の夏はずっと楽しめそうです!

それにしても凄く軽やかでこなれた動きですよね。ジャニーズは何でもできるんだなぁってつくづく思います。山Pの日記にも毎日練習してるって書いてあるけど、1・2ヶ月でそれらしく見せられるようなものじゃないし、やっぱり才能あるんですね。。
そういえばTEPPENのPVでも山Pのバスケシーンがあったような…20歳の時。あれもかなーり格好良かった!手越はサッカーで他のメンバーも何かしらスポーツのシーンだったような気が…それぞれ得意なスポーツにしたんでしょうか。ってことは山Pもバスケ経験あるのかな?


とにかく夏から毎週山Pに会えることが確定して何よりです。夏休み最後には24時間テレビも待ってるし。
良いことって集中するんですよね、その後に長いブランクが来そうで怖い(笑)




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking






「KAT-TUN Break the Records」@東京ドーム

KAT-TUN Break the Records



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




ついに…!!ついに…!!


NewSが24時間テレビのメインパーソナリティーに決定


ほとんど毎年ジャニーズが担当してきた、24時間テレビのメインパーソナリティー。
ジャニーズの年長グループからどんどん年齢が若くなっていき、
ついにNewS来るか?!と思いきやKAT-TUNに横取りされたり
次こそ!と思ったらSMAPが再びメインパーソナリティーに任命されたり…
そんなわけでNewSにはなかなか機会が巡ってこなかったんですね

だから凄く凄く嬉しいんだけど、
正直、今ネットでこの記事を読んでからの正直な感想

大丈夫か?笑

だって、NewSってあのNewSでしょ;; モゴモゴなPちゃんを筆頭に控えめなメンバーでしょ;;
不安で仕方がない(笑)

まあでも、これを期にトーク力が磨かれるかもしれないし、
どんな形であっても24時間テレビはNewSをプラスの方向に導いてくれることを願っています^^


観覧、頑張って行ってみせます!


▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




またまた遅れてしまったけれど

山Pお誕生日おめでとう



昨日、ヘイ!ヘイ!ヘイ!で久しぶりに新鮮な動画のPちゃんを見ました。
良い感じにホストっぽい(笑)オーラを出してるあなたを見て
ああー大人だなって思いました。

なんだか最近凄く遠い存在になってしまったような気がして
私は一般人で山Pは能人なんだから 距離は変わってないはずなのにね。
多分、去年の誕生日の時点では「高校生と大学生」だったのが
今年は「高校生と社会人」になったからかもしれません。

社会人との差って大きいわ(。´Д⊂)


まあ、山Pがどんなに手の届かない所に行こうとも、私の気持ちは変わらない(笑)
社会人になっても、顔がだんだん外人みたいになっても、
私が中1のときに一目惚れした、二十歳の山下智久なんだから。

本当に、世界一カッコイイと思います。
これからも永遠のプリンスでいてくださいませ(´∀`)



だいすきですっっ!



▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking





yamaP's Birth Day countdown weeeek → 2days


ついさっきパソコンやりながらワイドショー見てたら、今日めでたく、
伊野尾ちゃんが明治大学に入学したとのこと

過去に明治大学に在籍していたアイドルとして、NewSの山下智久が登場~☆
さらにもう一人、またもやNewSの小山慶一郎が登場~☆
「この2人は勉強と仕事の両立を果たしたとして、模範卒業生となりました」
って紹介されてました(´∀`) 素晴らしいね!2人ともNewSとか超優等生キャラじゃないすか!


山Pが明大に入学したときの映像は動画サイトで見たことあるけど、確かNewSデビューの年で、めちゃめちゃ痩せててヒョロヒョロ・髪は結構明るくて後ろで少し縛ってるくらい長かったですよね。
その後のMステではタモリさんに「大学入学したと思ったら、卒業なんてあっという間だぞ。櫻井みたいに。」って言われてたのも覚えています^^
仕事が忙しすぎて留年したものの、わずか半年で遅れを取り戻して無事に卒業しましたよね
最近HDDに溜まってた「情熱大陸」を久しぶりに見て、凄い懐かしい気持ちになりましたー
そんなPちゃんはもう24歳…全力でお祝いさせていただきますよ(*´∀`*)


伊野尾ちゃんは推薦で入ったのかな?高校は堀越じゃないんですよね。凄いね;
自分的に、伊野尾ちゃんは外見がいかにもインテリ系なの
眼鏡がよく似合いそうだし、一時期進研ゼミのCMにも出てたでしょ。
これでちゃんと卒業できたら 私の中のイメージはかなりいい所までいくでしょう(何様)
とにかく、NewSの先輩2人を見習って頑張ってください♪



「恋のABO」予約カード


じゃ~ん!歯医者の帰りに予約してきましたよ!
初回版と通常版の2枚です。予約金に500円ずつ、1000円とられましたorz
まだ予約カードが若干残ってたけど…まあまだ発売まで3週間くらいあるし、そのうち無くなるさ^^
「DVD付き」の文字を見るだけでニヤけちゃうよねまったく




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


yamaP's Birth Day countdown weeeek → 3days


昨日、平成ジャンプの高木が夢に出てきました。なんで?って自分でも思いましたね(笑)
特にファンなわけでもないし、最近テレビで見たってわけでもないし。
でもジャニが夢に出てきてくれるのは嬉しいことです。目の保養になります^^

内容は、私がなぜか高木の追っかけしてて、周りにジャニオタたちがわいわいいて、
高木はラジオの収録でもう一人のパーソナリティー(その人はジャニじゃない)と一緒に会話中。
ガラス越しだったんですが普通に何メートルか先に高木がいるんですよ。
しばらくして収録が終わったらしく、高木ともう一人がスタジオから出てきて、ジャニオタがキャーって…
なってたんですが 何故か私だけその人混みを簡単にすり抜け高木の目の前に到達
そしたら高木と私はまるで知り合いみたいに あぁ! って感じになって(笑)
高木と私ともう一人は一緒に、再びスタジオの中に戻って軽快なトークを始め…という夢でした。
なんだかんだかなりの時間喋ってたと思うんだけど、高木とトークとか夢みたいですね
てか夢ですね


残念ながら山Pは2回しか出てきたことないんだよねー
1回目は好きになり始めた中1の頃。場所は明治大学前
2回目はわりと最近、高1。場所は葛西臨海公園と私の家の前(笑)
また出てきてくれないかなー




▼押してくれると励みになります▼

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




